3月23日 Tue 新調ミオのじょんがら節/かないみか

 飛葉:最近リアル忙しい・・・

 璃雨:ネットもなくなったしな!

 飛葉:うむ・・・また繋げるとしたら5月くらいになるんじゃないかね

 璃雨:更新はできるからまあいいよね!

 飛葉:不便は不便だ。不意に気になったちょっとしたこととか調べられんし、新しい料理に挑戦したくなってもレシピ調べられん

 璃雨:耐えろ

 飛葉:新居がネット導入無理とかだったらどうしよう

 璃雨:意外とネット依存してんのな

 飛葉:ブラウザのブックマークとかってどこに保存されてんだろ





 飛葉:あと一応pixivに踏み込んではみたんだよね

 詩鶴:ほう

 飛葉:右も左も東方だったよ?

 璃雨:まあ予想通りじゃん

 飛葉:肩身狭いよね。とりあえず7月6日の甲鱗様デーが楽しみ

 詩鶴:MTGネタにさっそく取り込まれやがって

 飛葉:たまには取り込まれてみてもいいじゃん・・・。HCプリキュアの青い子が良いと言ってみたり

 詩鶴:取り込まれてるなあ