1月12日 Tue 英雄/doa

 飛葉:実家でいろいろあって帰鹿が遅れた飛葉です

 詩鶴:大変だったね

 飛葉:まあそのへんは置いておいて。コミケも一応行ったよ

 璃雨:一般参加乙

 飛葉:うむ・・・。企業ブースはもう二度と行かない

 詩鶴:三年前くらいも同じこと言ってた気がするわ

 飛葉:自分のブースないと疲れるー。もう俺も若くないし

 柚香:座って休めるところがあるのは大きいよね

 飛葉:夏も申し込んでおこうとは思うが・・・出れるかわからなすぎる

 璃雨:いろいろと飛葉の状況が厳しいからねぇ・・・

 飛葉:今回のコミケ、狙ってたものは全部買えたんだよね。もしかしたら俺、二日目の方が三日目より買うもの多いかも

 柚香:今まではほとんど三日目しか行ってなかったよね

 飛葉:俺がいつも三日目配置だったからね・・・。同人誌作りたいなぁ

 詩鶴:作れ





>トップが弓弦だ!最近日記にもよく出るし株が上がってきましたね!もういっそひようさんの好きな巨乳にしましょう


 飛葉:してもいいの? 巨乳化

 璃雨:うわ。この人ちょっとやる気なんですけど

 飛葉:いやーでもアイデンティティーの喪失とかになるんじゃないですか?

 詩鶴:そのあたりどうなんですか弓弦さん

 弓弦:え、えーっと・・・

 飛葉:どこから湧いた

 弓弦:や、やっぱりその、できるならおっきい方が・・・

 璃雨:貧乳はステータスらしいよ?

 弓弦:で、でも、おっきくなればお兄様にも・・・

 飛葉:キレるー。調子乗ってんじゃねえぞ?

 詩鶴:それはT山用ウエポンのはず

 弓弦:なぜか突然キレられた・・・

 飛葉:カード画像に描いたのは色的に描くしかなかったからだ。わかっとるやろな

 弓弦:は、はい

 飛葉:自重せえよ

 弓弦:(厳しすぎる・・・)


>クリスマス絵すらないのだな、絶望した


 飛葉:カード絵描いたから誤魔化せたと思ったが

 詩鶴:世の中甘くないわね

 飛葉:いいじゃん。あんまりクリスマスとか意識してる人いないかなーと思ったんだよ

 柚香:飛葉の周りだけじゃないの・・・?





 飛葉:実家帰ってやることないからマンガたくさん買ってしまった

 詩鶴:ほう

 飛葉:おまひま6巻、朝霧の巫女6巻、キスシス5巻、ワンダフルデイズ4巻

 詩鶴:おまひまか・・・

 飛葉:アニメは怖くて一ミリも見てないわ。絵もなんか原作と違うし・・・。こっぱむは見たのかなぁ

 詩鶴:新刊も絵がくずれてきてるしね

 飛葉:ちょっと良くない崩れ方してる。的良氏も忙しいんだろうか

 詩鶴:朝霧の巫女はまだ続くみたいね

 飛葉:話の流れ的に終わると思ったら・・・まだ続いた。でもあとせいぜい二巻くらいで終わるっしょ

 詩鶴:主人公が寄生獣と鬼太郎を足して2で割ったような状態に

 飛葉:作者水木しげるかなりリスペクトしてるから鬼太郎分は故意だと思うけど

 詩鶴:キスシス結局買ったのね

 飛葉:四巻読んで、もういいかなーって思ったんだけど・・・五巻がおもしろかった

 詩鶴:そうなんだ・・・

 飛葉:エロゲー買いにアキバに行く話で買ってたエロゲはぴとらだったし

 詩鶴:アイナさんファンディスクはどうだったのよ

 飛葉:いや・・・アイナさんは可愛かったんだけど・・・他のキャラが予算の関係か出てこなくて

 詩鶴:世知辛いわね

 飛葉:もっと他キャラとの掛け合いが見たかった・・・。そして本編を再プレイという

 詩鶴:終わっとんな

 飛葉:ワンダフルデイズは、ああチェリーマンガだなぁって感じ。しおりさん可愛いです

 詩鶴:また黒髪ロングか

 飛葉:そして新キャラが黒髪おかっぱでした

 詩鶴:なんだ、ぷがさんや新野狙いか

 飛葉:たきびさんの学校でのキャラが初期と違うような・・・

 詩鶴:知らねぇよ!