11月5日 Thr メチャ恋らんまん☆/榊原ゆい

 飛葉:やべー気付いたら11月ですよ奥さん! あとコミケ落ちた

 柚香:さらりと重要な事を・・・

 飛葉:前回お金払い忘れて不備になったのが効いてんのかな

 柚香:関係ないような気もするけど

 飛葉:やっぱ原稿かかえてないと、なんか生活にハリがないよね

 柚香:MTGとかすごく楽しそうにやってるように見えるんだけど

 飛葉:一趣味にすぎないがな。最近はワーム凸配合ウェイクデッキが楽しすぎる

 柚香:そんなこと言って一体何人に通じるのやら

 飛葉:あと身内間で梅沢の十手が解放されたので白ウィニー組んで使ってみた。相変わらずチートですね

 柚香:一番性質が悪そうなところに投入するね・・・

 飛葉:ミラーマッチなら出したほうが勝つクオリティ。そろそろアーティファクト破壊など導入を検討するか

 柚香:ここ見てる人で拾える人がいるといいね。この話題

 飛葉:じゃあもうちょっと拾いやすい話でもしよう。最近星メモに見切りつけて天神乱漫やってる

 詩鶴:荒ぶる天神乱漫のポーズ

 柚香:そこでエロゲーの話なの・・・?

 飛葉:そして2キャラクリアして妹ルートに入ったあたりで早くもだるくなってきた

 柚香:最近、途中で投げてばっかりじゃない?

 飛葉:はぴとらは全部やったって! なんていうか、こう・・・すっげーおもしろかった

 柚香:そんなにおもしろかったんだ

 飛葉:ヒロイン構成がツンデレツンデレツンデレメイドなのがマジウケル

 詩鶴:リミアはツンデレってわけではないかと

 飛葉:ツンあんまなくてかなりデレデレだったがな。だが、それがいい

 柚香:飛葉が小さい娘になびくなんてめずらしいね

 飛葉:ああいう、なんのストレスもなくニヤニヤできる話って好きなんだよ

 柚香:たぶんとても特殊な趣味なんでしょうね

 飛葉:確かに賛同者にはほとんど会ったことはない

 柚香:あとやっぱりどんどん拾ってもらえない話になってる気がする

 飛葉:じゃあ安玖深音の声が劣化鳥居花音にしか思えない話でも

 柚香:ファンがいたらどうするのよ・・・

 飛葉:冗談だって・・・。そういえばてるてる天神通りの4巻が出ましたね

 柚香:もうWEB拍手とか無理な気がする・・・

 飛葉:相変わらずなんの心配もなく読んでいられるまったりマンガでした。昔の鈴花さんがかわいい

 詩鶴:人妻かよ

 飛葉:だが、それがいい・・・といいたいが、別にそこは萌えポイントではないな。過去バージョンの方だから

 柚香:元気なポニーテール幼馴染だったよね

 飛葉:柚香は一つしか合ってないな

 柚香:別にいいじゃない・・・

 飛葉:しかしタイムスリップネタは便利だな・・・。キャントリップと同じくらい

 柚香:もう読ませる気ないでしょ

 詩鶴:しかもリップしか合ってないわ

 飛葉:それらの本買ったとき、本限定で次買い物したらポイントが5倍もらえる券もらったんだ

 柚香:よかったじゃない

 飛葉:有効期限一週間後までの。使わせる気ねえだろ!

 柚香:・・・集客になるのかしら・・・?

 飛葉:今度から複数冊買うときはまず一冊買って様子見てやろうかしら

 柚香:さすがにそれはセコいよ・・・

 飛葉:店とどっちがセコいかっつー話だよな

 柚香:ああでもこの人やりそうだわ・・・。料理の材料をそれぞれ近隣の店で一番安いとこで買ってくるぐらいだもの

 飛葉:おかげでほぼ千円ちょっとでカレーを鍋一杯作れるようになった。スーパーは野菜類高すぎるね

 柚香:そうね。カップ麺とかレトルトとかは安いんだけどね

 飛葉:行きつけの八百屋で顔を覚えられたのか、バナナおまけでもらったりした

 柚香:バナナとか足が早そうだもんね

 飛葉:人の好意をまったくこの娘は。俺もそれあると思うけどね





>星メモの2周以降はルート入るまでは音を消してスキップしながらメモオフを進めた こさめさんサイコ


 飛葉:こさめさんは可愛かったな・・・。巫女だし


>>もうちょっと大人っぽいほうが・・・・  ロリいらねぇなぁよったく


 飛葉:最近は1作品に1人くらいいてもいいんじゃないかとゆとりの心を持ち始めました

 弓弦:十分心狭いと思いますが・・・


>いちゃいちゃを求めるならラブプラスかいましょうひようさん


 飛葉:まずDS持ってない。でも少しやってみたい気はした。デジモンの女の子版みたいなものだと把握している

 弓弦:対戦はないと思いますよ

 飛葉:え? バトルの前には振りますモンモンじゃないの?

 詩鶴:懐かしいよ!

 璃雨:ジョグレスとかマジエロい

 飛葉:ラブプラスってなみのりとか覚えそうだよな・・・

 柚香:もう・・・収集がつかない・・・


>味噌が余ってた?一口いいですか!?


 飛葉:奴はみんなの力で倒したはずだろ!?





 飛葉:カレー煮込むときに下味でいろいろ入れるじゃん

 柚香:いきなり入れること前提で話が進んでるけど、飛葉はいつもそうしてるね

 飛葉:今のところ、オイスターソースが一番うまいと思う。某こちさんはオイスターソース使ったらうまいに決まってるじゃん! とか言ってたが

 柚香:でもオイスターソースって物によって結構違うよね

 飛葉:俺はタイヨーで一瓶198円のやつで十分だと思うけどな。アレ味しっかりしてるし。まあそこに何か新しいアイテムを発見したい

 柚香:トマト缶、焼肉のタレ、デミグラスソースとかはやってたわね

 飛葉:すき焼きのたれでも使ってみようかな

 柚香:すき焼きのたれね・・・いいんじゃないかな

 飛葉:すき焼きのたれってめんつゆにみりん加えただけじゃね?

 柚香:だから?

 飛葉:いや・・・別に・・・だからなんだというわけでもないんだけど