9月28日 Mon 

 飛葉:仮面ライダーWおもすれー

 璃雨:まるでエンピツのように単純ね。新しい番組が始まるとすぐコレだわ

 飛葉:新しい番組だから食いついてるわけでもない。キバは見れなかったし

 璃雨:はいはい

 飛葉:最近大怪獣バトルとか機龍の二作品を見たりした

 璃雨:怪獣特撮ばっかりね。機龍は2000年代版メカゴジラか

 飛葉:大怪獣バトルはアーケードゲームのタイアップだが、そこそこおもしろかった。だがゼットンの戦い方はなんか違う

 璃雨:確かにゼットンが突進していって殴る蹴る、とかいう殺陣は違和感あるわね

 飛葉:やっぱゼットンは不気味な強さがないとな。何故か攻撃が効かないとか、小さい動きなのにすごい力だとか

 璃雨:そうね。私のように

 飛葉:器用貧乏のくせに。機龍はおもしろくないわけではないんだが・・・なんか普通

 璃雨:役者の演技は微妙ね。やっぱ抱き合わせ映画だったからかしらね

 飛葉:それら見た後、怪獣総攻撃を見た。俺は見るの二回目だったが、やっぱり2000年代ゴジラ映画の中では最高のおもしろさ

 璃雨:鹿児島も出てくるしな!

 飛葉:それはいいから。まあまつけんとかにも評判よかったし


>飛葉しゃんの更新キタッ・・・!


>拍手絵のおっぱい率が高くて嬉しいです。


>オッパイ最高だね、やっぱり。


 飛葉:前のおっぱい祭りとやらは拍手の画像のことだったのか・・・

 璃雨:飛葉土地シリーズはエロ度高めだからね

 飛葉:特に沼はがんばりました

 璃雨:当然だな





 飛葉:最近俺の家は大所帯です

 弓弦:一人泊めてるだけじゃないですか

 飛葉:ひさしぶり。半年ぶりくらいか?

 弓弦:本気でそれくらいですね。マンガとかでは出てましたけど

 飛葉:料理して食わせる人間がいるといいよね

 弓弦:それは主婦の発想ですよ・・・?

 飛葉:今回のカレーも結構うまくできたし。しかもこのカレーで来月まで生き延びないとな!

 弓弦:お金ないんですか・・・

 飛葉:ないよ! びっくりするくらい


9月14日 Mon 仮面ライダーアギト/石原 慎一

 飛葉:今日なんか指がヒリヒリするなーと思って見たら切り傷作っててさ

 璃雨:鈍いわね。腰のあたりに第二の脳でもあるんじゃない?

 飛葉:わかりにくい悪口はやめろ。子供の頃はコレくらいの傷でも大騒ぎしたなぁ、と

 柚香:そもそも、なんで怪我したの?

 飛葉:たぶん、ネギを刻んでいたときに切ったんだろう

 璃雨:誰も騒がねえよ


>数珠繋ぎは神


 飛葉:アレは神回だなあ。GA無事四期まで完走しました

 詩鶴:るーんは?

 飛葉:見てもいいけど・・・なんか作画悪いらしいし・・・ネタ微妙らしいし・・・

 詩鶴:誰か見た人いないのかしらね

 飛葉:四期とかは微妙だった気がしてたけど、おもしろい話も結構あったな


>オンゲやってたら的良みらんってキャラがいた


>関わらないようにした


>あの名前未だに何て読むんだか分かんね


 飛葉:まとら、のはず。意味ワカンネ


>放置しすぎ


 飛葉:ぶっちゃけ忘れてた


>勝手に好きな飛葉絵ランキング。一位:柚香誕生日、二位:遠洋航海アルバム表紙絵、三位:2007年新歓ポスター絵、四位:2007年クリスマス絵、五位:2007年バレンタイン絵。以上。


>次にお前は「だからなんだ」と言うか、無視して話題を続けるかのどちらかをする!!


 飛葉:だからなんだ。・・・ハッ!?

 璃雨:いいから

 飛葉:柚香誕生日絵か・・・俺自身はそんないいとは思ってないが・・・。というかこのランキングは俺にとってはとても不満ですよ!

 璃雨:努力が空回ってるんだわ。無様ね

 柚香:普段自分の趣味で絵を描きすぎだということじゃないかな

 飛葉:じゃあ他のナニで絵を描けというんだよ!

 璃雨:ウザいのでこの話は終了


>ディケイド最低でした。残念だ。


 飛葉:完全に映画にひっぱったよな・・・テレビはテレビで締めて欲しかったよ

 詩鶴:途中は良かったんだけど、終わり方がね・・・

 飛葉:いや、もしかしたら、12月の? 映画が? 神映画かも? しれないし?

 詩鶴:自分すら騙せてないわよ。ていうかその疑問符はなに

 飛葉:でもさ、仮面ライダーw、いや仮面ライダーダブルはよさげじゃん。二話目だけど面白い

 詩鶴:バイク換装したし。前半分も換装あるのかしら?

 飛葉:最近のライダーはバイクの扱いおざなりだったし、意表を突かれたな

 詩鶴:多少厨臭さとか対象年齢下げてきた感はあるけど、これから先期待できるわね