8月13日 Tue Crescent Moon/Don Dokken

 飛葉:俺さー今まで麦茶作るときちゃんとお湯わかして作ってたわけよ

 詩鶴:へぇ・・・

 飛葉:でも昨日麦茶の袋をよく見たら、水出しでの作り方も書いてあんの。だからやってみたわけよ。水出し

 柚香:はぁ・・・

 飛葉:そしたら沸かして作ったのとたいして味かわらないの。まったく。わざわざ沸かしてたのに。もう

 璃雨:何怒ってるのよ・・・


>再点火したな・・・


>再点火したなぁ?


 飛葉:いいから。

 柚香:みんなジョジョネタ好きね


>おっぱい


 飛葉:そういえばクウガ見終わったよ。おもしろかった

 璃雨:結構最後はしんなり終わったわよね

 飛葉:正直少し物足りない気もしたけど、アレが正解だよな

 詩鶴:ライジングアルティメットクウガ

 飛葉:理論的には可能だし・・・。あ、オールライダー対大ショッカー見てきた

 詩鶴:おもしろかった?

 飛葉:なんだかワケわかんなかったけどおもしろかったw

 柚香:ごちゃごちゃしてたからね・・・

 璃雨:シンケンジャーの抱き合わせ感がすごかったw

 飛葉:3Dがあるからその分尺が・・・ということで


>おっぱい祭りだな。最高だ


 飛葉:次は途中まで見ているファイズの続きを見ようかと

 詩鶴:次から次へとよくやるわね

 飛葉:あとこないだ鉄甲機ミカヅキをビデオ借りてきて見たよ

 柚香:2000年あたりに放送された、超マイナーな特撮テレビドラマです

 飛葉:解説サンクス。思い出補正がかかってると思ってたけど、今見ても結構面白かった


>だからおまひまアニメ化しそうだってあれほど・・ 見ないけど。


 飛葉:一緒に見て心にキズを負おうよ

 璃雨:や、キズを負わない人も多いんでないの?

 飛葉:放送は来年になるらしいが・・・絶対ヒドイものになるに違いない。せめて原作準拠で・・・

 詩鶴:最近はホント、ちょっと目に付くとアニメ化だからね・・・

 飛葉:おまひまならアニメ化とかないと思って本作ったのに・・・くそが

 璃雨:そんな動機で本を作っていいのか

 飛葉:もちろん元々的良氏は好きだったさ。でも、アニメ化されるとその作品使い捨てられて終わっちゃうから嫌なんだよ


アニメ化→知名度上がる→にわか急増→アニメ終わる→「まだおまひまで本とか作ってるんですか?w」


 飛葉:ということなんだよ!

 詩鶴:な、なんだっ(ry

 飛葉:純粋に原作が好きな人の気持ちはどこへいけばいいんだよ!

 柚香:よくわからないけど、とりあえず飛葉が心にキズを負うのはわかった

 飛葉:まあ・・・冬コミにリズ本を出そうとがんばるか





 飛葉:最近見ているアニメ。フレッシュプリキュアとギャラクシーエンジェル。文句あっか

 璃雨:微妙

 飛葉:やっぱギャラ天はおもしろいわー。今三期を見ているとこですよ

 詩鶴:よくそんな時間あるわよね

 飛葉:飯食いながらとか、料理しながら見てるよ

 柚香:なるほど・・・。でも料理しながら見れるの?

 飛葉:煮込みながらとか、お湯沸かしながらとか、待ち時間はあるからね。スーパーヒーロータイムもそんな感じで消費してる

 璃雨:ふぅん・・・。ぼーっと動画を消費してるんじゃなかったのね

 飛葉:逆に一人でただ見るのは得意じゃない。実家があまりTVつけておかない家庭だったからかもな





 飛葉:何がおっぱい祭りだったんだろう・・・

 璃雨:スルーするなら最後までしろや