6月14日 Sun Dianoia/riya

 飛葉:花椒がどこにも売ってなくてさ

 璃雨:パターン青! お料理ブログです!

 飛葉:ダイエーに花椒塩というのが売っていたんでそれを使ってみたんだ

 柚香:花椒と塩が混ぜてあるのかな

 飛葉:そんな感じだった。つかえないことはないが、やっぱり香りが弱い。あとしょっぱくなる

 璃雨:まあ塩入ってるんだし

 飛葉:あと化学調味料も少し。これは化学調味料の味だ!

 璃雨:なにソレ?

 飛葉:や、最近ちょっと美味しんぼ読んだので

 柚香:某こちさんに売ってるところおしえてもらったんじゃなかったっけ?

 飛葉:店の名前忘れた・・・

 柚香:・・・・・・・・・

 飛葉:それはそうと今日の仮面ライダーディケイドですが

 璃雨:ってゆーか全部言わなくても、ディケイドだけでわかるわよ

 詩鶴:あの新フォームはないわ・・・

 飛葉:確かにネットで情報出てダセェとかさんざん言われていたが・・・

 詩鶴:ちょっとカッコイイとは言いづらいわよね

 飛葉:うん。言いたいことはわかるんだが・・・もっとカッコイイ別の方法はなかったのか

 詩鶴:しかも体のカードの並びが微妙に歪だから、急いでスーツに貼り付けたように見えるわ

 飛葉:手厳しいな。でも、他のライダー召還してシンクロして動くのは良かったよね

 詩鶴:てゆーか、ディエンドとあんまり変わらな

 飛葉:言っちゃダメ! シンクロして必殺技使うから、威力2倍になるんだって!!

 詩鶴:まあまだ世界を回るのは続くみたいだったわね

 飛葉:ここにきて世界は9つだけじゃない、とか。そんなこったろうとは思ったが

 詩鶴:オープニングのナレーションも9つの世界を巡り、から、いくつもの世界を巡り、に変わってたしね

 飛葉:それ先週からだっけ?

 詩鶴:わからん

 飛葉:最近映画も結構みた。しかもDVDでな!

 璃雨:うるせえ

 飛葉:トランスフォーマーと大怪獣ガッパとトップガンとホットショット

 柚香:・・・実にカオシックなセレクトだね

 飛葉:ガッパはひたすら微妙だった。抑える所は抑えてるんだが、全体的に踏み込みが足りなかったな

 璃雨:普段怪獣映画作らないとこっぽいし、しょうがないのかもね

 飛葉:トランスフォーマー、おもしろかった。ラプターカッコヨス。トップガン。おもしろかった。F14カッコヨス

 詩鶴:戦闘機のこと以外言えやコラ





 飛葉:お前らの顔グラ新しくしようとしたんだけどさー

 柚香:うん

 飛葉:今の俺の絵のバランスだと、このサイズに縮小したときにいいバランスにならないんだ

 柚香:結構絵変わったしね・・・

 飛葉:デフォルメ絵で描き直すしかないかね・・・

 柚香:がんばって

 飛葉:うむ・・・めんどい