2月26日 Thr 熱風疾風サイバスター/MIO

 飛葉:夏コミの申し込み失敗した・・・

 柚香:はあ・・・

 飛葉:料金決済するのわすれてて・・・。俺は夏コミには出られないジンスクでもあるのだろうか・・・

 柚香:まあ・・・冬があるわよ

 飛葉:まあいつまでも気にしててもしょうがない! 過ぎさるは及ばざるが如し

 璃雨:丸一日落ち込んでたくせに

 飛葉:にゃー! てめ! くそが!


>りう先輩を変えると申すか!命知らずめ!!


>だが、詩鶴か弓弦に変えるというのなら見逃そう!!





>むしろ、希望する


 飛葉:うるせえ

 詩鶴:微妙な話ね

 飛葉:今のところ、弓弦は無いとだけは断言しておける


>そんな飛葉さんに一句送ろうかしら。ウィズアニを 神ゲーwと言う 飛葉さん 何をおっシャル アレは普通(色んな意味で)


 飛葉:いまいち何を言いたいのかわからんな

 柚香:色んな意味ってどういう意味だろうね

 飛葉:糞ゲと断言されないだけ良しとしとこう

 璃雨:でも一句は少しイタいわね

 飛葉:容赦ないな・・・


>次のトムの主役が氷川さんと聞いて


 飛葉:どこで聞いた!?

 璃雨:飛葉がしゃべったんじゃないの?

 飛葉:しゃべったかなぁ・・・

 詩鶴:結局氷川さんがメインなの?

 飛葉:ま、そういう予定。変わるかもしれんが


>ネット対戦は血も涙もないというのをこの前2m横のNくんのPCで見ました。むごかったです。


 飛葉:Nくんとは誰かしらんがむごかったのか・・・

 詩鶴:飛葉はネトゲはするのにネット対戦はダメなの?

 飛葉:ネトゲでもPVPとか苦手だしな・・・。というかやらない。対戦はやっぱ顔見える距離がいいなぁ

 詩鶴:そういうコダワリもありか・・・


>結構そっちでははやってるんだろうかギャザ。対戦相手いないと出来ないゲームだし。


 飛葉:漫同内でやってるだけ。少し前に比べて落ち着いたけど。さすがにデッキ内容と相性が知れ渡ってきてな・・・

 詩鶴:新しいデッキ作るしかないかもね

 飛葉:プレイすること自体は楽しいからいいけど


>そういえば飛葉の人の日記会話時の画像なのですが


>向かって左の耳がくちばし+頭 右の耳が左羽根のへんな生物に見えてとても鳥っぽいです。


 飛葉:鳥かぁ・・・ヒドイヨ。確かにちょっと見えるかもなぁ

 柚香:一応ウサミミよね

 飛葉:うむ・・・。TWの自キャラの後姿。日記に顔グラつけたときやってたから使ったけど、すっかりこれで定着してしまったな


>そういえばこのサイトとか管理人さんのことはまだまだよくしらないけど ファンになりました。


>毎日 更新して 更新きてるか チェックしてます。


>という話題にもならない純正な美しいweb拍手を送りますね^-^


 飛葉:なんて美しい拍手なんだ!

 璃雨:物好きな人もいるものね〜

 飛葉:web拍手コメは日記でこのように使われるので、あまり不特定多数に読まれて困るモノは書かないほうがいいっすね

 柚香:更新頻度は前回も言ったけどあんまり高くないので、見に来るのは週一くらいで十分ですよ

 詩鶴:そしてこのサイトは飛葉の自己満足です

 飛葉:いーじゃんスゲーじゃん


>gj もうすぐ春ですねwww


 飛葉:そーじゃのう・・・なにがgjかしらんが





 飛葉:そういえばmixiはじめました。だいぶ前だけど

 柚香:ここしばらく毎回日記に書こうと思って毎回忘れてたよね

 飛葉:うむ。飛葉で探せば一発だと思う。あと知り合いはマイミク登録とか送ってくれるとうれしい・・・こっちから登録するのがめんどいからじゃないからね?

 璃雨:mixiの日記はほぼこのHPの更新報告だけだけどね

 飛葉:最近とある事情から、まもって守護月天!を読み直してしまった

 詩鶴:内容はよくある話ってやつ?

 飛葉:そうだな。某EZも言ってたが、ああ女神さまとかそういう系列。俺はそっちは読んだことないが。今読んでも結構おもしろい。思い出補正があるかもしれんが





 飛葉:ひだまりスケッチを見た話はしたと思うが

 璃雨:したわね

 飛葉:一度全部見たんだが、最近日付順に見直した

 柚香:日付順?

 飛葉:放送順とストーリー上の日付順がバラバラだから

 詩鶴:そんな何度も見るなんてよほど気に入ったのね

 飛葉:うーん。それがこうして見ているのに、俺自身がなにがおもしろくて見ているのかよくわからない。ボーっと見てられるからだろうか

 柚香:はぁ

 飛葉:吉野家先生は萌えるが、そうしょっちゅう出てくるわけでもないし・・・謎だ

 詩鶴:他のキャラで飛葉が好きそうなのもいないし・・・確かに謎ねぇ・・・

 飛葉:あと最近は食玩のウルトラ警備隊でウルトラホーク1号をあてた。かなり出来がいい


 璃雨:好きねぇ

 飛葉:まだ食玩のサーチはバーチャロンのフェイエン以外外してないな

 璃雨:ゴミかコイツ

 飛葉:あとポインターとホーク3号は欲しいかなー


2月20日 Fri NEXT LEVEL/YU-KI

 飛葉:なんで俺のデッキには シヴのワームが入ってないんだろう・・・

 柚香:すっかりMTGにはまってるわね

 飛葉:やっぱ楽しいものは楽しいんだよ・・・。金かからんし

 柚香:ほどほどにね・・・


>氷川ねえさんの扱いが悪い


 飛葉:何をいまさら。つうか、いいじゃん別に

 璃雨:日記に出せということかしら

 飛葉:需要ないっしょ。・・・あるの?


>よしのやセンセーは、勝手に脱ぎだすからな


>デッサンのモデルしてくださいと言えば、それはもう・・


 飛葉:普通にエロかわいくていいと思います


>詩鶴可愛いよ、詩鶴!!


 飛葉:騙されるな。あの女はネタで言っているだけだぞ


>氷川姉さんが一番可愛く見えるのは、線がはっきりしてるのと、目が大きめに描かれてるせいだと思ふ


 飛葉:そういう外枠的なことはわかってるんだ・・・。ただそれと比べて、今の自分の絵の方が自分でもかわいく見えないということが悔しい

 柚香:一応それなりに考えてはいるのね

 璃雨:はは、ワロスw

 飛葉:お前には血も涙もないのか


>さて恒例のチョコの日なんだけれども。


 飛葉:うるせえ


>バレンタイン・・・えっ?


 飛葉:うるせえ


>1Tラノエル 2T極楽鳥とラノエルだします 3Tマイコロス貧食3で出します。 MWSオススメ。


 飛葉:まあ決まったら相手のやる気はデストロイされるな。そううまくいくかは置いといて

 璃雨:またギャザか

 飛葉:部室のカード資産にマイコロスはないからなぁ


>あ、N尾経由できました。北海道民です。


>MWS一緒にしましょう。画像なら用意しておきますよ旦那。もっと更新してください。初代だけしかやたっことないんですけどピンク色の女の声の奴が強いと思います。


 飛葉:どうやら北海道に行った某妖夢スキーの知り合いらしいが・・・たぶんMWSはやらないなぁ・・・ネット対戦ってあんま好きじゃないし

 璃雨:ほう。元アーケードゲーマーだからか?

 飛葉:ネット対戦とかって勝つためなら夢も希望もないイメージが

 柚香:わかるような気はするけど・・・

 飛葉:社会人になったりして人と会って遊ぶ時間がなくなるような場面になってから考えよう。しかしもっと更新しろときたか・・・

 璃雨:もっと更新しろ

 飛葉:一応がんばってはいるけど・・・目標月四回で

 柚香:現状は月三回って感じよね

 飛葉:これ以上の頻度にすると日記のネタがないというか・・・

 璃雨:言い訳すんな

 飛葉:ホント、血も涙もないな


>シャルえろい


 飛葉:ありがとう、と言うべきなのか

 璃雨:エロいは褒め言葉よ。きっと

 飛葉:無理矢理すぎるパンチラと評されたが

 璃雨:チラというよりこれはもうモロの部類よね

 飛葉:エロければ細かいことは気にしなくていいよね


>キャラはわかんないけどとりあえずピンク髪最高!(*´д`*)


 飛葉: ウィズアニは神ゲーです。・・・個人的に

 璃雨:個人的に?

 飛葉:だって賛同者は少ないし・・・某こっぱむと新野とうちの弟くらいか

 柚香:飛葉はいつもマイノリティね

 飛葉:最近は自分の好きなモノが他人に認められないことになんだか慣れてきたよ

 璃雨:はは、ワロスw

 飛葉:・・・・・・。塗ってて気づいたんだが、シャルの髪はピンクに見せかけて実は紫だな。影部分が青いからわかったが


>トップ絵、セーター着衣状態+乳首ぴーんだともっと嬉しいです。


>すんません、トップ絵じゃなくて背景でした


 飛葉:なんて頭の悪い拍手なんだ!

 璃雨:だが、それがいい

 柚香:いつものことじゃない・・・

 飛葉:三月になったら背景絵変えないとなー





 飛葉:アイドルマスターのPSP版が出たようですね

 璃雨:そうね。でも飛葉はアイマスとかノータッチじゃない

 飛葉:うむ。すべてのキャラが俺の好みをスルーしているからな

 璃雨:じゃあなんでそんな話を

 飛葉:部室で後輩共がやってたから。どうやら新キャラでヒビキとかいうのが出たらしいが、最近俺、仮面ライダー響鬼見てるから

 璃雨:ああ・・・

 飛葉:うん。話題にそのキャラが出るたび脳内に響鬼さんが・・・

 璃雨:鍛えてますから。シュッ


2月15日 Sun スケッチスイッチ/

 飛葉:もう疲れた。日記はかんべんして。また今度書くからさ・・・


2月9日 Mon The people with no name/m.c.A・T

 飛葉:なんとか百合キャット原稿間に合ったよ・・・

 詩鶴:トーンツヤベタなしだけどね

 飛葉:そこはまあ正直すまんかった。けど時期が時期だしなぁ

 詩鶴:超試験直後だしね

 飛葉:あと一週間イベントが遅ければよかったのに・・・


>耳分と尻尾分が足りない


 飛葉:うるせえ! おまひま読め!

 詩鶴:そういえば的良氏の過去エロ漫画が新装版ででたらしいね

 飛葉:緋牙刻が出てるなら買う

 詩鶴:あれは巫女漫画だしね


>タートルネック!タートルネック!


>なんか個人的には氷川姉さんの絵が一番可愛い気がする!!


 飛葉:俺もそう思う。くやしいのでがんばる


>んほぉおぉおぉお ぱんつだなんてけしからんよひようしゃん! はぁはぁ ウッ。


>おぱんつ様は偉大。叫びたくなるのも致し方なし


 飛葉:そういえば最近さー仮面ライダーカブトと響鬼見てるんだよね

 詩鶴:現実逃避イクナイ

 飛葉:ディケイドも見てるから三本並行ですよ。スゲエ

 詩鶴:やっぱ電子音声がカッコイイわよねー

 飛葉:うむ。クロックアップしてえな


>うっぎゃああああああああっ!! よく見たらなんて曲聞いてんだ!!超☆絶の神曲じゃないかッ!!!!!!


 飛葉:気づくのが遅えぜ。まあBGMのところもチェックしてくれると楽しいかもよ


>時代はロリペドだから平気だりゅん。乳は小さいのに限りゅん。


 飛葉:T田さん、あえて言おう。やはり巨乳だと! まあ趣味はそれぞれだしね

 詩鶴:多様な趣味の人がいるから世の中楽しいのね

 飛葉:うちこ!

 詩鶴:にゃー


>節分絵が無い、だと…!?


 飛葉:バレンタイン絵は描くよ。きっと

 詩鶴:にゃー

 飛葉:だいたい、そんなもん描いたことねぇじゃん

 詩鶴:にゃー

 飛葉:もういいよ





 飛葉:最近ひだまりスケッチ見ました

 璃雨:なんでまた

 飛葉:ちょっと思うところがあって。シャフトアニメならいいかなーと

 柚香:某Y下さんのアシのときのBGMで耳に残ったのを調べたらひだまりのOPだったというお話です

 飛葉:あ、テメ・・・。うむ、まあそういうことだ。しかし制作会社で見るものを決めるとか・・・クズ行為をしてしまった・・・

 璃雨:いいんじゃないのーそれくらい

 飛葉:や、エロゲをシナリオライターで買うぐらいクズい行為だと思うねん

 璃雨:またそういう敵を作りそうなことを・・・

 飛葉:あくまで俺の話。他の人がそういう基準で買うのは別にいいと思うし

 柚香:自分ルールというやつかもね

 飛葉:そうそれ! あとひだまりの原作も一通り読んだんだけど、あの人の絵だとどうしてもキャラがねこキャラに見えてくるよ・・・

 璃雨:身に付いた習性というのは恐ろしいものね

 飛葉:とりあえず吉野家先生が可愛かったです

 柚香:飛葉がこう言った時点である程度どんなキャラかわかっちゃうね・・・





 飛葉:TOP絵でも描いたが、最近マジック・ザ・ギャザリングを再度やっています

 璃雨:描いたっつうより意味のわからん改変漫画よね

 飛葉:部室にカードが大量に寄付されたので買わなくてもできる! むしろ買い始めたら歯止め効かないんで禁止。な感じで

 柚香:それは比較的健康的かもね

 飛葉:やはりMTGは楽しい。高校のころ受験そっちのけで遊んだっけなぁ

 璃雨:オマエ、よく受かったわよね





 璃雨:百合キャットに私、スポット参戦!

 飛葉:ちなみにエロはない。あと詩鶴と弓鶴を足して2で割ったようなキャラとかいうなー!

 璃雨:・・・・・・

 飛葉:・・・俺もちょっとそう思ってた