12月25日 Thr Sand Storm/コナミ矩形波倶楽部

 飛葉:クリスマスですか?

 柚香:訊かれても・・・

 璃雨:まあ飛葉はクリスマスも家でさびしくエロゲーですよ

 飛葉:勝手に人の生活を決めるな。というかいろいろあってもうどうでもいいっす

 柚香:悟ってるというか、疲れてると言うか・・・


>幼女!幼女は可愛い・・・つまり、ちっちゃいゆづるんがアンバランスゾーンなのですよ・・・。


 飛葉:くそが!

 璃雨:ほら、ゆづるんも言わなきゃ!

 弓弦:そう言われても・・・。なんと言っていいか・・・

 璃雨:くたばれとかロリコンキモスとか!

 弓弦:いえ・・・私はいいです・・・

 璃雨:まんざらでもないようです

 飛葉:この敗北主義者が! 廊下に立っていやがれ!

 弓弦:・・・いみがわからん


>実はリアルタイムでは、すでにOT・ライデンは(以下略


 飛葉:しゃんっていうな!

 柚香:略されたところに突っ込んでも・・・

 飛葉:でも実家とか帰るしなー。来年になったら届くような感じで買いたい


>むしゃぶりつきたくなるようなおっぱい
>白い巨峰


 飛葉:何が言いたい・・・

 璃雨:適当に感動を誰かに伝えたかったんでないの?

 飛葉:なにかもがわからんが、とりあえず

 柚香:よかったね

 飛葉:とだけ言っておく


>今年はクリスマス絵はないんかのぅ


>クリスマス絵がないぞ?


 飛葉:はい、そうですね・・・一言で言うと、ありません

 柚香:はあ

 飛葉:ないです。今年はクリスマス絵はありません。以上

 璃雨:納得のいく説明を!

 飛葉:あー、そうね。やっぱY下さんのアシとかしたし、時間なかったしね。気力もないよね、もう

 璃雨:言い訳すんな!

 飛葉:てめーが説明しろっつったんだろうが!

 柚香:まあまあ・・・

 飛葉:そういや最近オトメディウスとかやってるよ

 璃雨:飛葉ってグラディウスシリーズやるんだっけ

 飛葉:わりと。乗船実習中にパロディウスクリアするくらいはやってる

 柚香:そうだったんだ・・・

 飛葉:オトメディウス意外と普通に楽しい。ラスボスまだ越せないけど。いきなり強いし

 璃雨:オトメディウスってアーケードでもあるけど、やってる人見たことないわね

 飛葉:あっちは微妙らしい。俺は箱○でやってる

 璃雨:武器をカスタムできるのよね

 飛葉:できるが、強さを目指すと装備はほぼ固定してしまうな。あとは縛りプレイ用かもしれんが

 璃雨:飛葉はぬるゲーマーだからレーザーばっか使うのよね

 飛葉:まあ・・・一回クリアしてから他のは考えるよ

 柚香:すぐソフトが部室からは消えるって話ですけど・・・





 飛葉:たぶん今日が今年最後の更新になると思いますよ

 弓弦:そう言われると、なにやら感慨深い気もしますね

 飛葉:そーか? お前だけだろ

 弓弦:・・・・・・

 飛葉:まあ来年も飛葉部屋をよろしく。あけおめ絵は描くからさ・・・

 璃雨:どうせ巫女やろ

 飛葉:そうだが・・・いいじゃん


12月17日 Wed Light Of The Moon/SEGA

 飛葉:タマネギだが

 詩鶴:どんな日記だ

 飛葉:アレって水につけながら皮むけば、あんまり目が痛くならない

 柚香:そうなんだ・・・

 飛葉:切るときより皮むきの時のほうが、硫化アリルだかなんだかがたくさん飛び散るってことなんだろう





 飛葉:ていうかアレですよ。入・稿・完・了! ですよ

 柚香:一応間に合ったんだ。よかったね

 飛葉:しばらくはなにも描く気しねー

 詩鶴:でも気が早い人はもうクリスマス絵とかなんとか言っているようだが

 飛葉:考えたくねえ

 柚香:更新思いっきり一ヶ月サボってるし

 飛葉:うるせえ。クリスマス絵のネタなんて思いつかんし

 詩鶴:リクエストがあったら描くんか?

 飛葉:どうせ弓弦とか言ってくるに決まってる


>そうか、四コマで経血ネタをボツったのは璃雨先輩に生理が無いからなんですね。


 飛葉:最初ッからやる気がなくなる拍手やな・・・

 柚香:がんばって

 飛葉:あ、そういえばウルトラQ全部見たんだけどさ

 詩鶴:ほう

 柚香:現実から目をそらしちゃ駄目・・・


>っつーかハズレってあるけど、バーチャロンマーズを買う権利〜もハズレじゃねぇか!!どんだけハズレばっかだよ!!


 飛葉:やっぱおもしろかったね。アンバランスゾーン。不条理話も多いし

 詩鶴:マンモスフラワーの話はガメラ2のレギオンの草体そっくりだったわね

 飛葉:うん。やっぱウルトラQを基にしてるらしいよ。ガメラ2の脚本はウルトラマンのダダの回の脚本の人と同じらしいし

 詩鶴:育てよカメと鳥を見た!は意味不明すぎる


>と思ったらECOキャラ絵出てきたよ!どんだけツンデレだ!もう璃雨先輩は他キャラの経血でも飲んでればいいと思う。


 飛葉:まあ全体的に意味不明だしね。だがあけてくれ!とか逆にテーマはっきりしてると思う

 詩鶴:ガラモンシリーズはアルミホイルが大活躍

 飛葉:つうかなんで電波の発信機も落とすんだよ。適当にガラモンだけ東京に落として暴れさせりゃいいじゃん

 詩鶴:突っ込み始めたらキリがないわよ・・・


>母乳はいいなぁ ところでりう先輩は母乳でるのかなぁ?


 飛葉:出るわけねえだろボケ!

 柚香:あ、反応した

 詩鶴:話のネタが途切れたのか

 飛葉:でもまあ母乳はエロくていいと思う

 詩鶴:くそが!


>き、貴様ーっ!ダイナとガイアは黒歴史ではないというのに!!まあ詩鶴が言うならしょうがないか


 飛葉:詩鶴の意見に流されてはいかん。自分を強く持て

 詩鶴:マックスはやっぱ微妙。まだ最後まで見てないけど


>けどコスモスはやっぱり微妙


 飛葉:技とか微妙にカオシックだしね

 詩鶴:ネタが尽きてきた感がかなりあったわね

 飛葉:なんだかんだ言ってメビウスはかなりおもしろかったんだなぁ


>生理無いとか・・ え・・?孕んだという事実が重要なのに


 飛葉:もういいから。どんだけこの話題ひっぱるねん

 柚香:飛葉の周りはこんなのばっかりなんだね

 詩鶴:ここは全てのバランスが狂った、アンバランスゾーンなのです

 飛葉:ヨセ


>ホムペのトム原のトーン、モアレっぽく見えるのは仕様なのれすか?


 飛葉:仕様なのれすよ。今度からグレスケデータの方で上げるようにするのれすよ

 詩鶴:その口調をやめろ


>更新が無いな・・・原稿中かな?けっぱれー


 飛葉:おかげさまで無事入稿できましたよっと


>ええいクリスマス絵はまだか!


 飛葉:当分先。もう疲れたから昨年みたいな全員集合絵は無理。1キャラ絵でなんか描くか描かないかって感じ





 飛葉:ていうかアーマードダークネスは二話で終わりなんか

 詩鶴:そうっぽいわね

 飛葉:ていうかライデンの発売日は結局いつなの

 柚香:全然発表がないよね・・