7月28日 Tue 特救指令ソルブレイン/宮内タカユキ

 飛葉:くす姉まじ萌える・・・

 柚香:・・・・・・

 飛葉:おっと、こんにちわ。飛葉です

 璃雨:なんつうか、長いわね。今回は

 飛葉:うん。最近忙しいから攻略進んでない。俺、この試験期間終わったら、くす姉ルート行くんだ・・・

 詩鶴:イヤな死亡フラグね

 飛葉:結構更新ひさしぶりだな。ていうか拍手多すぎ。返すのたるいから自重しやがれ

 璃雨:少し東方の話したらすごい食いつきだったわねー

 飛葉:某EZと寿司屋クエストしたりもしたが、それはEZのHPで詳しく述べられているので割愛しよう

 詩鶴:EZと打つたび排他的経済水域を思い出す悲しき水産脳

 飛葉:うむ・・・。あとFEZとか言われたときも思い出すよ

 柚香:まあそれはともかく、拍手返信でもしますか


>なのは画像スレを開いたらはやての絵しかなかった>なにその天国


 飛葉:約一名以外にはと言ったぞ

 詩鶴:大多数のなのはファンにとって、はやてとかいらない娘なはずだからね

 飛葉:うむ。マジ空気

 柚香:飛葉はなのは1期しか最後まで見てないのに・・・

 飛葉:ASはたしか5話くらいまで。ストライカーズは1話の途中で力尽きた

 璃雨:体力ないな


>まじで東方厨多くて困る。れいむなど巫女の風上にも置けないくそビッチだ


>あぁ思い出すとイライラしてきたっぁぁぁあ


 飛葉:そーですね。というかアウトオブ巫女

 詩鶴:初期はまだいいのだけれど


>ヒトガタ擬人化と聞いて


 璃雨:誤情報ですね

 飛葉:あ、あれか? ポジティブカウンターインテリジェンスとやらか?

 柚香:この情報で何にカウンターするんですか


>新キャラもふえたしそろそろ初期キャラはクラスチェンジするべき。新しい敵に勝てなくなるだろ?


 璃雨:なるほど。ヴァンパイア→ヴァンパイアクイーン→ヴァンパイアロードのようにね

 飛葉:某ヒロイン作成調教エロゲのFかよ

 詩鶴:ファイヤーエンブレムかなんかの話かね。飛葉はやってないからわからんよ


>まかせろ!巫女絵スレに飛葉の絵を貼ってきてやるぜ!!


 飛葉:やめて! 俺が泣いちゃう!


>かいてんパティシエマジおもしれえ


 飛葉:俺には微妙でした

 柚香:やったんだ・・・

 飛葉:そんな目を引くような要素もなかったし、なんかGBAあたりで似たようなのありそう


>巫女スレに霊夢画像貼るやつとかマジ死ねばいいですね


>ていうか東方関係スレ以外に東方の話持ってくヤツ死ねばいいのに


 飛葉:俺もそう思うけど、東方の話だからって食いつきすぎ

 璃雨:こりゃ東方ジャンルは当分安泰ね


>いや〜、クレーンゲーム得意とは 詩鶴さんとはご趣味が合いますなぁwww


 詩鶴:その草を抜いたら多少は趣味が合うことを認めてやってもいい

 飛葉:なんか機嫌悪いのう

 詩鶴:さあ・・・24日に何も更新がなかったからじゃないかしら

 飛葉:・・・不可能なこともある


>・・・察しろ。


>・・・そして感じるのです。俺らのゆづるんへの暑いねぇ最近・・・じゃなくて熱いもにゅもにょしたものをな!!


 飛葉:などと供述しており、動機は未だ不明

 璃雨:ヒドイなおい

 飛葉:理解不能なのはほっといてさっさと次いくべ


>あれ?ひようしゃん、ゆづると氷川姉さんはまだですか?


 飛葉:しゃんって言うな。死ね!!


>呼び方表にひようがはいってないわ。不完全すぎる。


 飛葉:ねーよ





 柚香:なんだか最後に行くほど返信が適当に・・・

 飛葉:だってさすがにだるい。そういえばVOのプラモ、次はオラタンライデンだって! キタコレ

 詩鶴:よかろう。購入する権利をやろう

 飛葉:エナジーVクリスタルでも頭に刺さったか?

 詩鶴:発売いつくらいかしらねー。wktk

 飛葉:少しはwktk感を表情に出せよ・・・

 詩鶴:飛葉がそういう表情差分を描いたら考えてやらんこともない



7月17日 Thr Round ZERO〜BLADE BRAVE/相川七瀬

 飛葉:くす姉まじかわいい・・・

 柚香:・・・・・・

 飛葉:おっと、こんばんわ。飛葉です

 璃雨:朝や昼に見てるやつがいたらどうするのよ

 飛葉:細かいことを気にするやつは長生きできないとだけ言っておく

 璃雨:なに言ってやがるこいつは

 飛葉:最近はやっているようだから、ヤンデレCDなるものを聴いてみた

 柚香:はぁ・・・

 飛葉:怖いだけだった

 柚香:はじめから飛葉の趣味にはあわないジャンルな気はするけど

 飛葉:痛いのイヤだし


>ようやくゆづるがみれた。まmmぞくです


 飛葉:さっそくイライラさせてくれる・・・

 柚香:いいかげん慣れればいいのに

 璃雨:おそらくは半分以上は飛葉をイライラさせるために、こういう拍手を送っているのだと思うのだわ

 飛葉:だとしたらヒマなやつだ・・・


>ヒトガタって30mくらいになるらしいですねー  ハァハァ…


 飛葉:ハァハァすんな! しかし、UMAはロマンだよなー


>というか娘たちは飛葉に飯つくらせてばっかじゃん。たまには作ってあげろよ


 璃雨:だが断る

 飛葉:お前にそんなこと期待してねーよ。っていうか俺自体結構料理すんの好きなんで

 柚香:お金もかからないしね


>お返しは夜のご奉仕ですか、わかります。


 飛葉:お前は何もわかっていない

 柚香:こういうのって返信に困るわよね・・・

 飛葉:〜ですね。わかります。への返しでコレ結構有効だと思うのだがどうだろう


>ひだまりスケッチの吉野屋先生は結構美味しそうだと思いませんかね


 飛葉:それってねこねこソフトの諸葛瑾四コマ描いてた人のマンガだよね。感知してないので資料を請求します

 柚香:恒例のわかりづらい返しに加えて資料請求って・・・意味がわからないよ・・・

 飛葉:てかねこねこソフト活動再開ですよ! キタコレ

 璃雨:ちゃんとソフト作ったりするのか怪しいけどねー

 飛葉:スカーレットやらんとなぁ・・・

 璃雨:まだやってなかったのかよ!





 飛葉:VIPのコピペブログで二次巫女画像貼ってけってスレあって

 詩鶴:飛葉のためにあるようなスレね

 飛葉:うむ。俺も最初はそう思った。しかし上から下まで博麗霊夢だった。泣きたくなった。生まれて初めて東方厨に殺意がわいた

 詩鶴:どっちもしょうもないわね

 飛葉:うるせえ。俺のwktkを返せ

 詩鶴:よしよし。キャラ紹介作ったし特別に慰めてやろう

 飛葉:二次和装スレも期待はずれだった。なのは画像スレを開いたらはやての絵しかなかった感じといえばわかりやすいか? 約一名以外には

 詩鶴:なのはとかどうでもいい派なのにわざわざ例えに使うとは・・・。よほど落胆したのね

 飛葉:こんな世の中やだ。やっぱ俺にはくす姉しかない・・・

 詩鶴:前にも別のキャラで同じようなこと言ってたわね。私が頭の後ろに白いリボンつけて草柳ボイスになれば結構くす姉に似てこない?

 飛葉:性格が圧倒的に違うだろ・・・

 詩鶴:よし。慰めてやったし、次は私の誕生日絵ね。よろしく

 飛葉:え・・・? あ・・・ありのまま今起こったことを(ry


7月7日 Mon はいぱぁ☆やっちゅー!!MEGAみなみん♪/長崎みなみ

 飛葉:野郎共、飯だぜ

 璃雨:おお。ひさしぶりに飛葉カレーね

 柚香:野郎共って・・・

 飛葉:料理を人の名前つけて呼ぶんじゃねえ。最近ちょっとトマト缶とか野菜が余ってたからカレーにしてみた

 璃雨:やはり暑いときには辛いものがいいわね

 飛葉:うむ。ここ鹿児島もようやく梅雨明けだし、暑くなるな。洗濯物の心配もしなくてすむ

 詩鶴:一人暮らしだからか、飛葉はやたら所帯じみている

 柚香:それより、私は袋物のレトルトを電気ポットに突っ込んで温めるのはやめた方がいいと思うの

 飛葉:一応洗ってから突っ込んでるよ?

 詩鶴:衛生観念というよりは気持の問題よね

 璃雨:あと毎回皿は洗え

 飛葉:カレー大量に作って毎食カレーの時とかは洗わんが・・・別にいいじゃん

 詩鶴:気持の問題よね

 飛葉:病気になったり死ぬわけでもあるまいし・・・

 柚香:でもやっぱり汚いよ・・・

 飛葉:気持の問題なら、俺自身が気にしてない以上かまわんだろ。わざわざ洗っても廃水が増えるだけで誰も幸せにならない

 柚香:それはそうかもしれないけどさ

 詩鶴:男の一人暮らしは恐ろしいという話でした


>黒髪ろんぐ=りう先輩基準 という脳内思考


 飛葉:が知り合い内には多い気がしてるんだが

 詩鶴:飛葉が絵を描くと、どうしてもマイキャラの誰かに見えるという

 璃雨:それも運命よね

 飛葉:自分では変化つけてるつもりなんだが、描いた本人にしかわからんレベルなのかもなー。よくある話だし


>ギャラリーのサムネを見れば しづる率の低下が確認できるはずです。代わりに日記で出るようになったからいいのか。だめだ!


 飛葉:詩鶴は描かれているけどサムネからは見えない、ということが多くなってるだけだと思う

 柚香:飛葉が多人数を一緒に描くことが多くなったから。そうすると必然的にサムネは璃雨先輩が多くなる・・・とか?

 飛葉:でも確かに昔は詩鶴一枚絵結構描いてた気がする。なぜ描かなくなったのだろう

 詩鶴:とりあえずキャラ紹介早く作れ。そうすれば飛葉は死ななくてすむ


>G秋葉様ですね、わかります


 飛葉:お前は何もわかっていない

 璃雨:巨大少女とか、無いから


>なんで?なんでゆづるんでないん?


 飛葉:ダメだっ! それはゆづるじゃないっ!

 詩鶴:マジレスすると、お前がそういう拍手を送るからだよ





 飛葉:最近猟奇殺人事件のサイトを読破してしまった

 弓弦:なんでまた・・・

 飛葉:だって面白かったから。少年犯罪とか統計的にはむしろ減ってるんだな。メディアとかまじで当てにならん

 弓弦:確かに日本の治安が悪くなったとか言われてますけど、世界的にみても驚異的に犯罪の数は少ないんですよね

 飛葉:テレビとか新聞とかネットの記事とか、鵜呑みにしないで統計とかちゃんと自分で調べないといけないよなー。めんどい

 弓弦:やな時代ですね

 飛葉:まあ時代っつっても犯罪なんて昔からずっとあるんだし、そういう意味では良かった昔なんてものは幻想なんだろうけど

 璃雨:時代時代言ってると、ちょっとZガンダムっぽいよね!

 弓弦:いきなり出てきてくだらないこと言わないでください

 飛葉:ヒトガタってすげーなーホントにいるんかなー。今度の講演会のときに水産庁の人に聞いてみよっかなー

 弓弦:いつの間にかUMAの話になってる!?

 璃雨:てめーときのなみだみせたろかー

 弓弦:い、意味がわからな・・・ギャー!!?