3月30日 Sun

 飛葉:いや、なんかもうね、ダメだわ。モチベがあがらん。楽しいことがない。気づくと12時間以上寝ている

 柚香:はぁ。もう3月終わっちゃうんだけど

 飛葉:すいませんサボりました。やっぱなんか楽しいことがないと作業とかめんどいことに取り組めない

 柚香:春休みも終わっちゃうわね

 飛葉:まあ俺も風邪引いたりとかしてたし。多少は不可抗力もあるねんで

 弓弦:MMR読んだり電王みたりしてたけど

 飛葉:弓弦のくせになまいきだな。電王見終わりました。なんかいろいろ言われてたようだけど、そんなに展開に無理はなかったような

 弓弦:見た直後でまだ整理がついてないからそう思うだけかもしれませんけどね

 飛葉:まーこんなもんだろーって感じ? 普通におもしろかったよ

 柚香:なんだか偉そうね・・・

 飛葉:んで。思ったんだけどさ

 弓弦:はい

 飛葉:ウラタロスってべつにクールじゃないよね

 柚香:まずそこなの?

 飛葉:モモタロスとケンカしてる印象ばっかりある。もしくはプレイボーイ的な

 弓弦:確かに本人はクールクール言ってたけど、そんな感じは薄いかも・・・

 飛葉:それにクールとか言われると某H石さんとかK一君みたいなー

 柚香:いいから

 飛葉:カラオケにdouble-actionのcoffee-formまで入ってるのになんでgaoh-formがないのだろう、とか

 柚香:wing-formはなくてもかまわないの?

 飛葉:アレは、まあ・・・。しかしこの歳で仮面ライダーにはまるとは思わなかった。昔、幼馴染にかなりの仮面ライダー好きがいたせいか、いままでスルーしてたからなぁ。今から思えば、あれはマニアだったのだろう

 弓弦:地上波特撮はウルトラマンメインだったというわけなようです

 柚香:ある意味住み分けしたわけね・・・

 飛葉:特捜シリーズ〜ビーファイターとかは見てたよ。仮面ライダーシリーズだけノータッチ

 弓弦:はあ

 飛葉:あとクラナドのアニメ、杏が出てくるとこだけ見たいです。誰が何話と何話見ればいいが教えて

 柚香:自称鍵作品苦手なくせに

 飛葉:鍵作品のヒロインの性格が全体的に苦手なんだ。その中で杏って結構普通のギャルゲキャラっぽいし。渚とかああいうのがダメなんだよね

 弓弦:素直に嫌いだといえばいいのでは

 飛葉:あと、おもしろいエロゲない? それとネトゲ。最近クズゲーばっか

 弓弦:本当に娯楽に飢えてますね・・・

 飛葉:ギャグマンガ日和でも見てるか・・・


3月7日 Fri

 飛葉:よっち最高でした

 璃雨:前回に引き続き・・・THしかやってねえのかよ

 飛葉:アホか。THしかやってなかったら今頃全キャラクリアしてるわ

 璃雨:うわ、腹立つ

 柚香:一週間空けないで更新するかと思えば・・・

 飛葉:まーりゃんシナリオも意外とおもしろかったです。今は奈々子挫折して春香さんを先に攻略しにいってます

 詩鶴:ホントロリに弱いねー

 飛葉:やってるとイライラしてきて、体にだるさを感じたり、咳、熱、喉の痛みなどが・・・

 璃雨:奈々子はインフルエンザウィルスか何かか?

 飛葉:それぐらい辛いということだ

 詩鶴:ふむ。なら無理しないほうがいいわね

 柚香:また某友人に押し付けてクリアさせようとか思ってないでしょうね

 飛葉:半分考えた。が、これは俺の戦いだ

 詩鶴:アホね

 飛葉:まあよっちはかわいい、ということで


>まぁロリは流行りだし、自分の好きなものを描けるのが一番だと思うんだな。頑張れ。


 飛葉:流行なのか・・・

 詩鶴:日本人は潜在的にロリコンだという説も

 飛葉:そもそもロリという線引きも難しいしね


>所詮おっぱいさえあればいいのかお前はッ!!!!!


 飛葉:そうでもない

 璃雨:その根拠は?

 飛葉:なぜなら、タマ姉は別に好きじゃないから

 柚香:はあ

 飛葉:つまり、髪型がロングなら胸が小さくても多少許容できるのだ。逆にショートでも胸が大きければ許容できる。もちろん性格補正とかその他いろいろな要素も絡んでくるが

 詩鶴:じゃあ、髪型ショートで胸が小さくて別に好きな性格でもなかったら?

 飛葉:うむ。こうなる

 弓弦:・・・・・・


>アレイヤードスペシャル。


 詩鶴:そんなこと言われてもなぁ

 飛葉:正しくはアレイアードなようですよー


>もうすぐ1万hitだな・・


 飛葉:そうっすね

 璃雨:やることやってるんだろうな

 飛葉:・・・・・・

 璃雨:ちゃんとこっち見ろ


>9966ふんだよ


 飛葉:まあそういうひもある

 柚香:キリ番じゃないの?

 飛葉:・・・一応俺のキリ番基準を言っておくと

 柚香:う、うん

 飛葉:普通に6000や7000などきりのいい数字。同じ数字の連続、8888みたいな。あと譲って12345とかだと思っている

 柚香:はあ

 飛葉:まぁ、おもしろいカウント数の報告自体は別にいいんだけどね


3月1日 Str

 飛葉:TH2ADを後輩から借りたぜ! これでよっちとにゃんにゃんできるぜ!

 詩鶴:コイツ・・・。後輩かよ! にゃんにゃんってなんだよ!

 飛葉:これでは彼の家に足を向けて寝られんね・・・家知らんが

 詩鶴:しかしよっちか・・・。ショートカットはダメなんじゃないの?

 飛葉:巨乳だし、元気な娘は大好きです。プレステ版やってた時から攻略したかったです

 詩鶴:はぁ

 飛葉:さて、インストール終わったし、寝るか

 詩鶴:あれ、今から怒涛の徹夜プレイするんじゃないの?

 飛葉:今回は草壁さんもいないし・・・そこまであせってするほどでもないかな、と

 詩鶴:お前の愛はその程度か・・・

 飛葉:まあ某テラダさんには悪いが、他のキャラもまーりゃん先輩とか奈々子とか・・・ムリ

 詩鶴:全然某じゃねえ・・・

 飛葉:まーりゃん先輩はギリギリ許容するとしても・・・奈々子。ムリ

 詩鶴:ざっとみて他にアリそうなのははるみくらいか・・・。許容の少ない奴ね

 飛葉:最近やっぱロリ多すぎ。ネットとか見てると、需要はロリばかりでないと思うのだがなぁ

 詩鶴:なんというか・・・その、いいから。

 飛葉:あと最近は月と魔法と太陽とをやった。メインヒロインにひたすらイライラした

 詩鶴:アレもロリっぽかったわね

 飛葉:はぴマガもやった俺としては、ここのかが絵を描いたギャルゲーは二度とやらん、と思いました

 詩鶴:やっぱりアレは絵師の趣味なようだからね

 飛葉:まだまーまれぇどのゲームでもやってたほうがいい・・・。みらろまのOPは好きだ

 詩鶴:OPだけは、とかいうオチでしょ

 飛葉:なんだかんだ言って、THは全キャラやっちゃうと思うけどね。それ終わったらメイプルカラーズでもやるさね


>シヅルチョコチョコミチョコチョコ!アワセテヒョコヒョコヒヨコヒョコ!


 飛葉:とりあえず、落ち着け。なんか意味がわからんというレベルでない

 詩鶴:しっ。めをあわせてはいけません


>TOPのこの子名前なんていうの?


 飛葉:そのうちわかる日が来ると思うよ

 詩鶴:早くーキャラ紹介作れー

 飛葉:なんか冷静になってみると、春休みも結構やることいっぱいだよ・・・


>2月14日に作っていても遅くね?


 飛葉:んなことわかってるよ。しょうがねえだろ! ギリギリにならんと動いてくれねえんだ! この手は!

 詩鶴:それが言い訳?


>遂に自分と向き合えたか。自分の趣味を誇れー高らかにー


 飛葉:前回そんな話したっけ?

 詩鶴:スク水エプロンのことじゃね?

 飛葉:スク水は昔から好きですよ。ブルマはどうでもいいけど


>頑張って週1くらいで更新してほしいにゃ〜


 飛葉:うい。そっすね。がんばります

 詩鶴:何度そう言ったものか・・・だから今度もまたすぐ一週間以上開けるわね

 飛葉:まあなんか、更新してないのにカウンターが回ってるのを見ると、申し訳ない気持ちになります

 詩鶴:カウンターといえば、もうすぐ10000だけど、なんか考えてるの?

 飛葉:一応、ちょっと派手目にtop絵描こうとは思ってるよ

 詩鶴:がんーばーれよーい

 飛葉:この女・・・。なんかあとあったかな・・・あー、最近ベビプリのHPも見に行ってます。うん、楽しい。そのうちリンクでも張ろうかとか思ってしまう

 詩鶴:あと電王とか見ている。ゼロノスが出てくるとこまで見た。飛葉は終わったモノに興味持つことが多いからね

 飛葉:うむ。なんかまとめて見れるしね。毎週待って見るというの、結構苦手。マンガも単行本待つし

 詩鶴:こんだけ書いて、近況報告やっただけね。まあ次回はこんなに近況報告溜めない程度に更新しなさい

 飛葉:はい