2月14日 Thr

 飛葉:新しいスキャナがきまんた

 璃雨:早!

 飛葉:まあ、ないと仕事にならんし、8kだったし

 詩鶴:電気屋で買ってはいけないってことね

 飛葉:うむ。電気屋で買ったから高かったのか、それとも昔だから高かったのかはわからんが

 柚香:それはともかくバレンタインデーですね

 飛葉:スク水エプロン。ほんと何か受信したとしか思えない

 詩鶴:自分で描いておいてなに言ってんだか

 璃雨:そしてこのキャラクターセレクトも不明

 飛葉:がんばってキャラ紹介つくるから許してください


>氷川姉さんをレギュラーにする会発足!というわけでまず日記に顔を出させてあげてください


 飛葉:やぶさかではない・・・ので、待て。やる気はあるから

 詩鶴:いきなり変な人気が出ましたね

 飛葉:人気っつーか言ってるのは一人か二人だろうけどね


>ショタッ子の実装はまだですか?


 飛葉:それはない

 柚香:ショタキャラはいないのです。晒してないだけでもうキャラは全部できているので・・・

 飛葉:高2の頃作ったキャラだしな、全部。こんなに長いこと使うとは思わなかったが


>俺のスキャナなんて4500¥・・・orz でもちゃんと働いてくれるぜ


 飛葉:それは安い・・・っていうか俺が変に高く買っただけだよな、やっぱり

 璃雨:どんまいどんまい、いい人生経験と思おうぜ

 飛葉:お前バカにしてるだろ・・・


>一人旅さんちのりう先輩には遂に声まで付いてしまうようですね!


 飛葉:そのようだの・・・。なんでゴッドさんは璃雨先輩格ゲーに出すんだろうか。とくに彼の人にウケそうなキャラってわけでもなさそうなのに

 詩鶴:今度会ったら聞いてみればいいわよ

 飛葉:名前ひらがなだから別キャラ・・・ってわけにもいかないしね


>パソコン自体消耗品じゃね?


 飛葉:そこまでブルジョワな思考は無理っす

 柚香:否定できない部分はあるわね・・・


>ふむ、床に落ちたチョコを舐め取れプレイですか。ふふっ、望むところだぜぃ。


 飛葉:すごい妄想力ですね。というか望むところなのですか


>このあとスタッフがおいしく頂きました


 飛葉:はあ・・・


>でも頂いたっていっても別にエロス的な意味じゃないヨ☆


 飛葉:・・・・・・


>なんたってお兄ちゃんは紳士だからね。


 飛葉:なんだこの頭の悪い拍手・・・

 柚香:このページにくる拍手はいつも頭悪いし・・・


>弓弦verと銘打ったからにはとうぜん璃雨先輩verもあるよね?


 飛葉:え!?

 璃雨:wktk

 飛葉:ねえよ。wktkされてもねえよ!

 詩鶴:でもちょっと描いてみたいなーとも思う飛葉だった


2月9日 Str

 飛葉:スキャナが動かなくなりまんた

 璃雨:うわ、ここにきてソレですか

 柚香:ていうか、何度壊すつもりなのかしら

 飛葉:前は踏んで壊したけど、今回は普通に使ってて動かなくなった。寿命かも・・・

 璃雨:19000円の安物だし、こんなもんかねぇ

 柚香:バレンタイン絵はどうするの?

 飛葉:まことに遺憾ながらあきらめるしか

 璃雨:スキャナって消耗品だったのね・・・

 柚香:19000円の消耗品なんてありえないですよ・・・

 飛葉:バレンタイン絵、線画できてるのに・・・


>飛葉はパイパンより生えていたほうが好みなのか?(璃雨)


 飛葉:あの日記からこういう方向に発展するとは思わなかった

 璃雨:そーね

 飛葉:最後の(璃雨)がよくわからんが、質問に答えておくとぶっちゃけどっちでもいい

 璃雨:でも、自分が描くときは描かない。楽だし

 飛葉:まあ、そういうことだ

 璃雨:飛葉ってどっちでもいいってとこ多いわね。処女非処女とか

 飛葉:ん、そこらへんは受け取る側が勝手に考えてくれれば

 璃雨:じゃあ、結局パイパンだと思われたからパイパンということに・・・

 飛葉:あんまりそれ連呼するのもどうかと思うが。まあ一応18禁HPだし、いいか


>最近氷川さんの尻に敷かれたい


 飛葉:そうっすか

 璃雨:Mねー

 柚香:氷川さんはあんまり尻に敷いてくれなそうだけど

 璃雨:天然だしね

 飛葉:がんばって脳内で敷かれればいいよ

 柚香:その前に飛葉が氷川さんの絵を・・・

 飛葉:スキャナが

 柚香:あー


>づるづる=つるつる。俺はこんな簡単な公式すら解けなかったorzごめんよ弓弦


 飛葉:それが普通です

 柚香:飛葉にも予測不能だったから

 璃雨:頭の悪さが予想以上


>いちいち死ぬな・・・生きろ!!


 飛葉:死んでないっす。俺は元気っす


>この際、新キャラでも作ってみたら?今までのキャラは抹消して


>おもしろいかもよ? 試験おつかれさん


 飛葉:それはさすがに時期早焦というか、そういうものではないのだよ

 璃雨:まだキャラ紹介も作ってないのにね

 飛葉:それにここまでキャラが固められるとはとても思えない。作ったとしても似かよるだろうし

 柚香:ここまで回答がすらすら出るってことは、もしかして考えたことがあった?

 飛葉:何度かね。まあ今のキャラに愛着もあるし、少なくともこのHPで使うキャラは変えないと思う。増えるのはあるかもしれんが





 璃雨:スキャナどーすんのよ・・・


2月7日 Thr

 飛葉:まだ何もしてねー

 詩鶴:ダメねー

 飛葉:明日追試あるし、今日は勉強しないと

 詩鶴:飛葉がまともな事言ってる・・・

 柚香:一応あと一週間しかないね

 詩鶴:どうせ前日になってバタバタするのだわ

 飛葉:むぅ


>詩鶴と弓弦はパイパン。コレは公式だな


 飛葉:相変わらずこのページにはあったま悪い拍手が来るな

 詩鶴:公式なの?

 飛葉:虹エロなんてほとんどそうだろ

 柚香:そう言うとみもふたもないけど・・・

 飛葉:脳内補完推奨


>あと、バレンタインは妹のみ。他はいらん


 飛葉:だが断る

 詩鶴:まあ、断られるでしょ

 柚香:即断ね・・・

 飛葉:既にそういうビジョンがない


>9500げと


 飛葉:そういうひもある


>閃いた!ツルツルシスターズだ!つるぺったんだ!!


>なにがツルツルなのかはここでは言えない


 飛葉:・・・考え方がワンパターンだ

 詩鶴:しかも私が言ったのはづるづるシスターズだったのに。脳内変換乙

 柚香:こんな人ばっかなのかしら


>最近氷川さんの尻に惹かれた


 飛葉:それはよかったですね

 詩鶴:たぶん信じてればそのうち日記に出てくるわよ

 飛葉:でも氷川とか人気ないし

 詩鶴:柚香といい勝負よね

 柚香:詩鶴・・・ひどい


2月3日 Sun

 飛葉:二月ですね

 璃雨:そうね

 柚香:そうだけど・・・どうかした?

 飛葉:ネットしてたらさ、「2月14日になにやら怪しげな儀式が行われるらしい・・・」というスレタイがあって

 柚香:はぁ

 飛葉:それでバレンタインデーというものがあったのを思い出した

 璃雨:ああ・・・。あったわね、そんなものも。でもそんなイベント、飛葉には関係な・・・・・・

 飛葉:・・・・・・

 璃雨:・・・・・・あったわね、そういや。関係

 飛葉:そうなんデスよ。バレンタイン絵ですよ。今年はどうしよ・・・リクとかある?

 柚香:それで前回あんなこと言ってたのに、二月入ってすぐ更新したんだ・・・

 飛葉:うん。前回のときはバレンタインとかまったく頭になくてな

 璃雨:順番からいくと、しづるんの番かしらね

 柚香:でも私二回あったわ

 璃雨:じゃあ、特に法則性はないのか


>いいね、さっさとキャラ紹介ページをつくるのです。


 飛葉:最近鬱モードも治ってきたしね

 柚香:そうね。がんばって

 飛葉:うむ。まあてきとーに待っていてくれや

 璃雨:バレンタイン絵とかあるし、あんま期待しないほうがいいかもな!

 飛葉:あんたはどうしてそう、いつもいつも・・・


>足袋GJ。


 飛葉:ふむ・・・。足袋萌えってことでおk?

 璃雨:さあ・・・?

 飛葉:まあ・・・なんかどうしょうもない低クオリティー絵なのに肯定的な意見をくれてありがとうございます

 柚香:とりあえず描いたという事実だけがほしいというような絵よね

 飛葉:ふは。柚香のくせになかなか言うじゃねえか。今度は徳之島あたりの土でも踏んでみっか?

 柚香:・・・・・・みぃ;;

 璃雨:事実じゃない・・・

 飛葉:あんときは死ぬほど鬱かったしな。しかし最近お前らの顔グラとか、フレームボタンとかもさすがに変えたくなってきたから、これからはがんばりたい

 璃雨:まあせいぜいがんばることね

 飛葉:お前、絶対無理だと思ってるだろ

 璃雨:うん!





 詩鶴:えー、今週の出番なかった人たちコーナーは、私、工藤詩鶴と

 弓弦:正村弓弦でお送りします・・・

 弓弦:てか何コレ・・・・・・

 詩鶴:私達づるづるコンビよね

 弓弦:私、そんなのイヤです

 詩鶴:じゃあづるづるシスターズ

 弓弦:・・・・・・。飛葉のネーミングの適当さが垣間見える小ネタなんてどうでもいいじゃないですか

 詩鶴:そうね。この話になると飛葉は弓弦ちゃんを削除すればよくね? とか言い出すから危険ね

 弓弦:なんで工藤先輩じゃなくて私のほうを削除・・・ってわかりきってますよね・・・

 詩鶴:名前が被ると削除されるって、MTGのレジェンドみたいね

 弓弦:そんなわかりずらいネタ・・・

 詩鶴:あと、キャラ名にU音が多いというのもよく突っ込まれるわね

 弓弦:あ、確かに

 詩鶴:MATUKATA YUZUKA、SUZUMI RIU、KUDOU SHIDURU、MASAMURA YUDURU、ってローマ字にするとわかりやすいわね

 弓弦:ほんと、適当だったんですねぇ

 詩鶴: (一番適当に作られたのは弓弦ちゃんだけどね)