1月27日 Sun

 飛葉:鬱うつ

 弓弦:どうしたのですか

 飛葉:鬱いので鬱がってます

 弓弦:・・・そうですか

 飛葉:鬱うつ


>黒歴史焼いてモチベさがってないか?


 飛葉:どっちにしろモチベなんて低いよ

 弓弦:萎えてますね・・・

 飛葉:最近多少回復してきたけどね。ネームはやってるし

 弓弦:そうなの?

 飛葉:多少方向性が決まったというか、あきらめがついたというか

 弓弦:はぁ


>休む? そんなことが許されると思うてか!!


 飛葉:鬼かてめえ

 弓弦:でも十分休んだよね

 飛葉:璃雨先輩が休めと言ったからな。休まないハズがない

 弓弦: (ダメだこいつ。はやくなんとかしないと・・・)

 飛葉:引き続き休みます。更新なんて二月中旬までしねーぜ

 弓弦:・・・・・・

 飛葉:なんか周りがうるさいから、もうそろそろキャラ紹介ページちゃんと作ろうという気になってきましたよ


1月16日 Wed

 飛葉:黒歴史を焼却しました

 璃雨:なに言ってる

 飛葉:先輩とサークル棟の裏で過去同人誌の在庫を燃やしたのです

 璃雨:この歳で火遊びかよ

 飛葉:いや、必要な作業だった

 璃雨:はあ

 飛葉:最近なんかほんとやる気でねえ。最近やったことといえば、∀ガンダム見たり、サウスパーク見たりしてるだけだよ

 璃雨:だから最近日記を更新してないと?

 飛葉:日常におもろいことがないから日記ネタないの

 璃雨:飛葉が何もしてないからおもしろいことがないのでなくて?

 飛葉:正月絵描きましたよ

 璃雨:今回の鬱期間は長いわね・・・

 飛葉:正月絵ですが

 璃雨:巫女ね

 飛葉:コレを一応描いておかないと先に進めない気がしてたから・・・

 璃雨:結構やっつけ仕事になっちゃったわね

 飛葉:まあ・・・。はぁ・・・すいません。ほんと

 璃雨:いまはやすめ

 飛葉:うん・・・


1月7日 Mon

 飛葉:正月絵描く気にならない

 詩鶴:まあそういうひもある

 璃雨:いや、描けよ

 飛葉:なんかクリスマス絵といい、いまのトップ絵といい、なんか納得がいかんのだよ

 璃雨:そうなの?

 飛葉:そうなの。やっぱsaiとか使えるようにしないといかんかなーとか考えてしまって、カラー絵が描けない

 璃雨:なんかしょうもないわね

 飛葉:しょうもないとかいうな。なんかもうやる気がおきん・・・。描いてもうまく描ける気がしない

 璃雨:なんか萎えてるわね

 詩鶴:飛葉のくせにスランプ気取りですか

 飛葉:もういいよ。お前らに話したのが間違いだよ。やっぱ俺には葉月さんしかいねえよ!

 璃雨:エロゲーを止めろ!


>さすが飛葉さん俺達にできないことを平然とやってのけるそこにしびれるあこがれるゥ


 飛葉:馬鹿にしやがって

 詩鶴:完全にネガティブ思考になってるわね

 璃雨:これはやっぱり9000hit絵のことでしょうね。こんなに間が空くとわかんなくなるわ

 詩鶴:最近拍手コメが荒れてきている

 璃雨:慣れたというか、調子に乗ってるだけっすよ


>生クリームにしては水っぽくない・・・?


 飛葉:はははは。何をおっしゃいますやら。てか、わかるだろ?

 璃雨:わからねえよ

 詩鶴:わかってもらわないと、飛葉だけ頭悪いみたいだからね

 飛葉:くそ、なんか仲裁役 (柚香) がいないと言われ放題だ!


>柚香が羽根つきの罰ゲームで顔のラクガキされている絵希望。(切実)


 飛葉:白黒でいーっすか? ちょっと個人的にも描いてみたいお題。でも前述のとおり、カラーはだるい

 詩鶴:しねばいいのに

 璃雨:しかし・・・。切実なのか・・・

 飛葉:ううむ。最近の一連の柚香コールは同一人物からなのだろうか


>あれ・・・? 正月絵は・・・?


 飛葉:まじすいません。なんかいろいろ内面的に死んでます

 璃雨:最近巫女ゲーばかりやっているから、巫女分が足りてしまっているので自ら生産する気がなくなっている、と分析するわ

 飛葉:するな。しかし、ほんとやる気がおきんなー


>9200げと


 飛葉:そうっスか

 詩鶴:これってキリ番になるのですか?

 璃雨:ならんのじゃね?






 飛葉:とりあえず、あけましておめでとうございます。ことよろ

 柚香:なぜ片方だけ略すのよ・・・

 飛葉:変化をつけていかないと、言う方もあきるしね

 柚香:そう・・・・・・