12月26日 Wed

 飛葉:9000Hit絵完成ー

 柚香:・・・・・・

 飛葉:・・・なにもいうな

 璃雨:エロいわ

 飛葉:・・・・・・。ホラ・・・リクエストには答えないとね・・・

 璃雨:いやそれはいいわけにすぎない

 柚香:弓弦ちゃんもかわいそうに・・・

 飛葉:責任はリクエストした人にある! 俺は何も悪くない!

 璃雨:はいはい

 飛葉:しかしこのせ・・・生クリーム。色塗りすると迫力がなくなったな。原画のほうがエロい

 璃雨:・・・・・・・・・

 柚香:・・・・・・・・・

 飛葉:では拍手返信です


>他にだれも柚香を愛さないのなら、私が嫁にもらっていきますが?


 飛葉:どーぞ脳内嫁にしてください

 柚香:・・・どうでもよさげね

 飛葉:うん、まー、愛してくれる人が脳内に飼ってくれればいいっしょ。キャラとして

 柚香:はぁ・・・


>よし、では俺は璃雨先輩にいきなり一億万ポイント投入!(無理やり人気投票始めてみる)


 飛葉:むう・・・。一億万とか、子供のような言い草ですな

 璃雨:ひどいね。しかし一億万ももらっちゃ、私のぶっちぎり一位ね

 飛葉:だからやらねーっつってんだろ。それぞれそのキャラを愛してくれる人の心の中の一番なら、それでいいのだわ

 璃雨:そのネタはいいから


>柚香が一番だろ・・・常識的に考えて・・・・・・。


 飛葉:どこの常識だっちゅーの

 柚香:ちょ、飛葉、拍手へのコメントが素すぎるよ!

 璃雨:もちろんコレはこの拍手主の脳内常識よ!

 飛葉:柚香もなかなかやるのぉ。ちゃんと支持してくれる人がいるではないか

 璃雨:飛葉が支持しなさすぎなのよねー


>9000get!!裸の弓弦にリボン巻くor生クリームかけてる絵描いてください


 飛葉:とゆーわけで描いたのだが

 璃雨:9000か・・・次は10000ね

 飛葉:そうだな・・・。10000とかなにすればいいかなー


>エロが全然更新されてないぞ


 飛葉:だって描いてないもーん

 璃雨:だが今回のトップ絵はエロ絵行きね

 飛葉:ま、そうなるかなー。一応18禁ではないレベルだが





 飛葉:正月絵は例年通り、年が明けてからかな


12月23日 Sun

 飛葉:クリスマス絵完成ー

 柚香:おめー

 飛葉:そしてVOOTのやりすぎで手が震える・・・

 璃雨:氏んだ方がいいわね

 飛葉:や、久しぶりに家で友人と対戦しまくったせいで。200戦以上はしたな

 詩鶴:彼はフェイ乗りだから、あと一人重機体乗りが欲しいわね

 飛葉:そうやなー。二人とも軽機体だし

 璃雨:VOやってなければもっと早くHP更新できたんだけどね

 飛葉:まー絵自体は昨日のうちに完成してたしね。今回は人数多いし解像度300にしたのだが、保存とか早くてよかった。これからカラーは300でやろうかな

 柚香:そういえば、例の 『燃える』 クリスマス絵を描くというのはどうなったの?

 飛葉:・・・・・・・・・

 柚香:・・・・・・・・・

 飛葉:じゃ、今回の拍手返信いってみよー


>ふざけんな、ちゃんと一枚づつ描かんかい!


 飛葉:・・・・・・・・・

 詩鶴:そうやって、都合の悪い事からは目を背けて生きていくのね

 飛葉:嫌な事から逃げて何が悪いんだよ! みんなボクに優しくしてよ!

 詩鶴:何そのシンジ君

 飛葉:だってさークリスマス絵だけでもう、いっぱいいっぱいだったのに、この上さらに9000HIT絵描けとかいいますか。シャーペン絵でいいならできるけど

 璃雨:まあ、がんばれ。それに 「嫌な事」 ではないでしょ

 飛葉:ん。一応好きでやってることですな


>どう考えても柚花のほうがりう先輩より100倍イイ!(誤字指摘無し


 柚香:そう言ってくれるのは、貴方だけです・・・

 璃雨:だが飛葉の某友人はこのコメを見て、誤字な時点で愛を感じない。やはり弓弦は俺の嫁、とか意味不明な事を言ってたが

 飛葉:そんな人と口を利いてはいけません。それに誤字には突っ込むなと言っているぞ

 柚香:この時点ですでに突っ込んでると思うけど・・・

 飛葉:しかし本当に柚香を気に入る人は少ないんだよな

 詩鶴:では100飛葉ポイントをあげよう

 飛葉:なんでやねん

 璃雨:そういえば、マイキャラ人気投票をやったらどうかという話があるわね

 飛葉:あるけどさー。人気投票するほど人が見てねえだろ。このHP

 柚香:まあ・・・そうだろうけど

 飛葉:やんなくても大体わかるし。身内だし

 詩鶴:やっぱ弓弦ちゃん?

 飛葉:んー。弓弦か、璃雨先輩だろうと思う

 柚香:そ、そうだよね・・・

 飛葉:しかし手が痛い。ドリキャスコントローラーはホント人にやさしくない。つうわけで限界です。日記おしまい

 璃雨:ういうい。おつー


12月20日 Thr

 飛葉:お前はサンタコスすると通常の三倍くらい赤いな

 柚香:はぁ・・・。そんなこと言われても

 飛葉:9000HITには間に合わせたい

 柚香:こういうときは9000HIT絵とクリスマス絵と一枚ずつ描くべきだと思うんだけど・・

 飛葉:なにその志の高さ。ボクには真似できないよ

 柚香:そんな余裕がないのはわかってるけどね

 飛葉:あ、オラタン5分20秒出ました

 柚香:余裕綽々ね!


>レギオン擬人化すればいいと思うよ


 飛葉:グロくなりそうなのでちょっと・・

 柚香:元が虫だしね・・・


>背景誰だー!!?


 飛葉:彼女は二週目以降に攻略が可能になるキャラで、12月10日以降特定キャラルートに入っていなければ屋上に出現します。このルートに進む場合、11月26日の璃雨先輩のコタツイベントは回避してください

 柚香:・・・・・・ウソね

 飛葉:・・・ああ


>背景かわったよっと


 飛葉:それはよかった

 柚香:残念そうね


>せっかく18禁にしたんだからもっとエロ絵かかないと!


 飛葉:善処しよう

 柚香:飛葉はなぜか18禁あんまりかかないね

 飛葉:そうだなー。周りが俺の描いたエロマンガを音読したりするからじゃないかな

 柚香:ここでさりげなく抗議行動ね


>8888げとしたのでなにか正月っぽいイラストをお願いします


 飛葉:正月になったら描くよ!

 柚香:ああ・・・正月絵なんてほっといても描くのに・・(大手を振って巫女が描けるから)。せっかくのキリ番なんだからもっと飛葉を追い詰めようよ

 飛葉:なんか言ったかコラ

 柚香:ま、まあ、というわけでクリスマス兼9000HIT絵製作中です。ご期待ください

 飛葉:期待すんなー

 柚香:ふざけんな、ちゃんと一枚づつ描かんかい! という人はどうぞ言ってやってください

12月14日 Fri

 飛葉:最近オラタンのタイムアタックばかりしている

 璃雨:そうかい

 飛葉:対戦したいなぁ・・・。オラタンのCPUはやたら弱いからな。難易度8でも接待かっつーくらいに避けないし

 璃雨:オラタンCPUの弱さは定評あるしね

 飛葉:クリアタイムは6分4秒まで縮めた。運しだいで5分台まではいけそうだ

 璃雨:サイファーでブラットスを1ターン撃破できればいいのにね

 飛葉:cCWを確実に出していって、あとはRTRWで削ればぎりぎりいけそうなのだが・・・

 璃雨:最近LTLWをよく使っているようだが

 飛葉:うん。ちょっとハマってる。開幕で出したら、意識されてなければ避けられないんじゃないかと思う

 璃雨:過信すんな。そこまで出は早くないぞ

 飛葉:うむ・・・

 璃雨:むしろ立ちLWのほうが早いと某サイファー乗りも言っていた

 飛葉:LTなんだからもうちょっと早くてもいいよなー


>飛葉ポイントすでに1000p溜まってるんでエロ絵描いてください


 飛葉:馬鹿な。そんなに発行した覚えはないぞ

 璃雨:いつもどおりどこか飛葉の与り知らぬところで発生しているのかもよ

 飛葉:まぁ・・・エロ絵くらいなら気が向いたら描いてもいいけど

 璃雨:いつ気が向くんだよ、って話よね


>てかECOのオフィシャル絵師の絵が全部サイトから消えてるやん


>あの絵のほうがいいし、別に抹消することないのにね


 飛葉:ネトゲの運営って基本的に空気読まないしね・・・

 璃雨:いらんことばっかりするのよね。本当にやってほしいことはそっちのけで

 飛葉:一種の真理だな・・・


>しおりんのパンチラSSもとりまんた


 飛葉:はいはい。氏ね

 璃雨:いらんことばっかりするのよね

 飛葉:人のキャラを盗撮すんなという・・・


>萌える飛葉絵じゃなく、燃える飛葉絵が見たいDEATH


 飛葉:はぁ・・・無理いうな

 璃雨:そもそも燃える絵というのがよくわからんね

 飛葉:ううむ・・・。レギオンでも描くか?

 璃雨:そういうのが飛葉の燃えなのか

 飛葉:SLC形態のサイファーとか

 璃雨:はいはい。もういいよ

 飛葉:じゃあ燃えるクリスマス絵を楽しみにしててください

 璃雨:こないだ、めんどうだから年末年始で一括して一枚描けばいーやとか言ってなかった?

 飛葉:まあ、言うだけ言っとけばいいかなーなんて

 璃雨:有言実行という言葉を知っているかね?

 飛葉:少なくとも、俺の辞書にはない

 璃雨:まあでも前回やるって言った事に関しては少し進展させているようだからいいでしょう

 飛葉:はぁ・・・。あ、そういえば、友人宅でこのページ見たときに、背景絵が柚香のままで変わってなかったんだが、他にそのようなことがあったら報告願います

 璃雨:バグっつうか各人のブラウザとかの設定の問題だと思うけどね

 飛葉:うちのパソコンでは問題ないしな。でも一応。このようなことが起きてる人が多いなら対応するし

 璃雨:せっかく変えても気づいてもらえないのは悲しいしねー

 飛葉:ま、そーゆーことだ

 璃雨:逆にその某友人だけにおきている事象なら放置します、と暗に言っているのだ

 飛葉:そーゆーことは黙っておきなさい


12月10日 Mon

 弓弦:・・・

 飛葉:おひさしぶり。元気だったかね?

 弓弦:普通に忘れられているのかと

 飛葉:まあそんなところだ

 弓弦:もう涙もでない・・

 飛葉:今日、本売ってきたさ。漫画、小説、エロマンガなど。締めて6400円でした

 弓弦:妥当な感じね

 飛葉:そうだな・・・。そしてドリキャスのアスキーコントローラも見てきたが

 弓弦:セガサターンのコントローラのようなやつね

 飛葉:トリガーがなかったのでやめました。やっぱトリガーでないとね

 弓弦:バーチャロンやるためだけだからね・・・。格闘ゲームとかは向こうのほうがやりやすそうだったけど

 飛葉:じゃ、拍手返信とかよろしく

 弓弦:は?


>癒してあげルン 西遊記 が面白いよ


 弓弦:ええっと・・・。ちょっと聞いたことがないですね

 弓弦:西遊記というとアレでしょうか、やっぱり孫悟空とかでてくる・・・


>バンブーブレイドは低予算だけれど原作の原作者がいいのでいいよ。


 弓弦:こちらは最近のアニメですね。飛葉は3話くらいまで見ていたようですよ

 弓弦:その後は見てないようですけど


>Myself;Yourselfみましょうよ


 弓弦:飛葉もなんか言ってください

 飛葉:拍手返信もできんのか。使えんやつめ

 弓弦:というか、拍手なんて飛葉に向けて送られたんだから飛葉が返すのが道理でしょ

 飛葉:ち、妙に正しい理屈をこねる。このアニメはOPがちょっと気に入ったが・・・原作ギャルゲか?

 弓弦:でも結局見てないね

 飛葉:導入部だけ見て、特に惹かれるものがなくてな・・・

 弓弦:そういえば飛葉、萌えアニメは苦手なんだっけ・・・

 飛葉:最近はだらりとフルメタとか見てる

 弓弦:はあ。それは萌えアニメではないんですか?

 飛葉:ある種の萌えアニメではあると思うが、ロボット物でもあるし、ふもっふはギャグなような・・・。自分でも線引きがよくわからない

 弓弦:そうですか

 飛葉:ギャルゲの内容のようなストーリーをアニメでやられると見れないのかもしれない

 弓弦:原作ギャルゲのアニメはどうしょうもないですね


>じこまんは自己満足の略だから自己満じゃね?


 飛葉:まったくもってそのとおり。よくみつけたねーえらいえらい

 弓弦:なに露骨に馬鹿にしてるんですか・・・

 飛葉:特に考えずに変換してるしな。こういう突っ込みを拍手で送られてもなー。まあそうですね、で終わりだし・・・

 弓弦:発展性がないと?

 飛葉:んー返しづらい


>ってかはずれってなんだよ!(笑)


 飛葉:はずれははずれだ。それ以上でもそれ以下でもない。運がなかったとあきらめてくれ

 弓弦:あばよ、運がなかったな、って感じですか

 飛葉:またそういう分かりづらいネタを・・・


>ECOの職イラストついに差し替えられてる。オワタ


 飛葉:いつか来るとは思ってたけどね・・・。もうやってる意味もよくわからんし、やめようかな

 弓弦:はぁ


>飛葉先生は冬込みどうするのん?


 飛葉:落ちたし、できればおまひま本を作るかな、って方向で

 弓弦:無理じゃないですか?

 飛葉:できれば、ってことで。できたらいいなーともいう


>どうしたどうした


 飛葉:なにが

 弓弦:更新がとまってたからじゃないですか?

 飛葉:んむ。まあJAM本とかあって忙しかったのだよ

 弓弦:JAM本、トーンキャンセルしましたね

 飛葉:もしかしたら、このページ上にトーンはって上げるかも

 弓弦:できれば、とか、もしかしたらとかばっかですね

 飛葉:人生、そんなもんだ





 詩鶴:飛葉ポイントあげてもいい?

 飛葉:勝手にしろ・・・ってかそんなもの発行した覚えはないのだがな

 詩鶴:しかし、一部では1000飛葉ポイント貯めると飛葉にどんな絵でも描かせられると、まことしやかに・・・

 飛葉:しるか・・・