9月28日 Fri

 飛葉:鹿児島よ、私は帰ってきたぁ!!

 詩鶴:ああ、お帰り

 飛葉:相変わらず反応うすいね・・・。まあ正式な下船は10月2日なんだけど

 璃雨:まぐろ、出せ

 飛葉:正式な下船待ってくれ。で、さっそくネトゲしようと思ったら

 璃雨:今日金曜だったのね

 飛葉:そ。まーこんなこともなつかしい

 詩鶴:一応、拍手返信


>7777げと


 飛葉:おめ

 璃雨:これだけかよ!

 飛葉:いやぁ、拍手って10日しか保存されないから、それ以前に送ってくれたのはわからないんだよねー

 詩鶴:もし9月14日以前に送ってくれた人がいたら、ごめんなさい

 飛葉:キリ番コメきたの久々だねぇ

 璃雨:飛葉が自分で7000踏んだりするからじゃない?

 飛葉:く、過ぎたことを・・・

 詩鶴:らっきーせぶんー





 璃雨:そういえば、柚香ちゃんは?

 詩鶴:屋久島旅行だって