8月5日 Sun

 詩鶴:というわけで飛葉は乗船実習へ行ってしまいましたとさ。めでたし×2

 飛葉:一時下船で帰って来てるがな

 柚香:がんばって一般人の中で生き延びてね

 飛葉:時間もないし、ちゃちゃっと拍手返信だけするですよ


>だから幼女璃雨先輩だすしかないんよ。吸血鬼ならレベルドレインとかされるよきっと。


 璃雨:私を幼女化とかいい度胸だ

 飛葉:飛葉的に需要がないのでやらないと思いますよ

 柚香:レベルドレインってなに?

 飛葉:RPGかなんかの技の名前っぽいね。俺はRPGとかあんまりやらんからしらないけど


>おっぱい成分が足りねぇよ!


 飛葉:確かに。さっさとあの貧乳をトップ絵から引きずりおろせ!

 璃雨:それはお前がやるんだよ!

 飛葉:おっぱい成分はうちのサードキャラのしおりん絵で勘弁してください・・・


>ひよーさんはゆづるにはなんのもえももとめてないんですか


 飛葉:求めていないというか・・・普通に萌えない

 詩鶴:ひどいね

 飛葉:てか、なんでそんなにみんな弓弦が好きなの? 理解できん

 柚香:飛葉がいじめるからじゃない?

 飛葉:いじめた覚えは、無い


>テムAは走れば走るだけ怠慢が強くなる。Cは動かすのに使(以下略)


 詩鶴:ひどいね

 飛葉:だって俺にすらピンとこないVR話されても、ここ見に来てる人たちにはさらにわからんし、どうでもいいと思うから

 璃雨:書いた人を特定できると強気に出るね

 飛葉:そういえば拍手絵のしおりん絵が評判いいよ

 璃雨:胸の大きさ形がいい、という話ね

 飛葉:俺もアレは描いた瞬間やったと思いました

 璃雨:こういうのをおっぱい星人とかいうのかね・・・