7月27日 Fri

  2007年前期 試験問題


  入学年度 平成___ 学部___ 学籍番号________ 氏名_________


以下の点に注意して7月26日の飛葉部屋の日記を書きなさい。

・1000字以上1600字以内で書くこと。
・文章中で以下の言葉を最低一回は使うこと。
『柚香』『弓弦は俺の嫁』『前ビ』『まあ、そういうひもある』『巫女』『バーティカルターン』『萌え』
『真のメインヒロイン』『ダッカルビ』『黒髪ロング』『詩鶴のメイド服』『ラーヴァフロウ』『北都南』
・『漫同では』で書き始め『ぶっちゃけありえない』で書き終わること。
・汚い字、読めない字、漢字の間違い等は減点の対象とします。
・円周率は3.14、重力加速度は9.8とする。

〈解答欄〉
漫同では











ぶっちゃけありえない。




 詩鶴:ありえねえのはお前だ

 飛葉:いやまあ、テスト期間だしこういうネタもアリかなーと

 詩鶴:ていうかキノの旅のあとがきのパクリね

 飛葉:ま、ね


>弓弦はやはり俺の嫁


 飛葉:いいから

 柚香:もうこれしかないわね・・・

 詩鶴:やれやれ・・・


>ぎこちない。だがそれがいい (アリッサお嬢様がいないぞ


 飛葉:はいはい。もういいよ

 詩鶴:アリッサお嬢様はもうしばらくお待ちください

 璃雨:まあ、待ってもこないかもしれないけどね


>ゆづるかわいいよゆづる。いじられればいじられるほどかわいいよ。おおさかべんももえす。


 飛葉:なんで

 柚香:なんで、って

 飛葉:いや、自分のキャラに人気があるのはいいけどさー。どこに人が惹かれてるかわからないから対応できない。俺には無理

 詩鶴:いいかげんあきらめろ。日本人は結局ロリコンよ

 飛葉:俺はロリコンではないようだが

 璃雨:つまり飛葉が弓弦にひどい扱いをするたびにハァハァするのね

 飛葉:じゃあ今度は弓弦にやさしくしてみようかな。ストレス溜まりそうだけど


>弓弦がどんどんレギュラーになっていく


 飛葉:んなこたーない

 柚香:しょうがないわね・・・。こればっかは

 飛葉:そういえば昔、俺が××生の頃実家近くのエロゲーショップ・・・ソ○マップだがな。そこで中学生の頃の友達に会ってな

 柚香:っ・・・あ、危ない発言ね・・・

 飛葉:いろいろ話してる間に互いの趣味の話になって

 詩鶴:類友ってやつかしら

 璃雨:飛葉が自分の趣味をどう語ったのか少し気になるわ

 飛葉:それは当時と変わってないし、この日記とかで語ってるのとほぼ同じだよ

 璃雨:いや、当時のセリフを再現して欲しいわ

 飛葉:覚えてねえよw。その友達は結構ロリコンでさ、俺がロリとか何がいいのかわからないんだよねーとか言ったんだよ

 柚香:へえ・・・

 飛葉:そしたら、エロゲーとかこっちの世界にいる限り、そのうち絶対ロリの魅力はわかる日が来る、と言われて

 詩鶴:・・・・・・

 飛葉:でも結局、今現在でロリの魅力がわかるようにはなってないねぇ

 璃雨:つまりここでわかるのは、ヲタクという生物は普遍的にロリコンである、と少なくともその友達は思っていたということね

 詩鶴:なんと飛葉はあるエロゲで隠しキャラを攻略したかったが、ロリキャラをやるのが苦痛なので友人にロリキャラを攻略させてセーブデータを奪ったこともあるのよ

 飛葉:うっせー!! 悪いか! いっじゃん!


>尻巫女しかでないよ飛葉!


 飛葉:そういうひもある。がんばればエロ鎧が見れる日もくるさー

 璃雨:尻巫女

 飛葉:・・・・・・まあ、そういう絵だしね


>ゆづるタン遂に日記登場ですねハァハァ


 飛葉:一応登場は二回目ですよー

 柚香:遂にたん付けね・・・

 璃雨:結論としては、飛葉の周りはロリコンばっかり、と

 飛葉:・・・もうそれでいいよ





 飛葉:たまには巨乳萌えとか、そういうメッセージがほしいよ。同志が欲しい

 柚香:そんなことをそんな切実に願わないでよ・・・・・・


7月23日 Mon

 飛葉:・・・そうだ

 弓弦:?

 飛葉:ちょっとお前、関西弁しゃべってみ

 弓弦:へ?

 飛葉:関西弁

 弓弦:そんなこと急に言われても・・・

 飛葉:いいから

 弓弦:え・・・えっと

 飛葉:・・・・・・

 弓弦:な、なんでやねん!

 飛葉:・・・・・・

 弓弦:・・・・・・

 飛葉:・・・無理だな

 弓弦:・・・・・・





 柚香:またなんだか、唐突な始まり方をしたみたい

 璃雨:もともと飛葉は唐突なものよ

 弓弦:ほな、おたよりコーナーいってみるで♪

 詩鶴:続いてたのか

 柚香:というか、おたよりじゃなくて拍手返信・・・


>拍手絵一種類かよ!


 飛葉:一応現在二種類。ランダムだから十回押しても出ないときはでません

 璃雨:二種類でも十分少ない

 飛葉:うるせー


>結局胸か


 飛葉:うるせー

 詩鶴:何をいまさら・・・って感じもあるわね

 弓弦:なんで私だけ胸ないん・・・?

 璃雨:病まない病まない。需要はあるさー

 飛葉:ムカつくくらいな


>スケブで先輩の絵を見るとテンション上がっちゃいます、萌え(*´∀`)


 飛葉:・・・お世辞でもうれしい

 柚香:よかったわねー

 飛葉:なんちゅうか、こう言ってくれる人がいるから絵を描いていられると言っても過言ではない・・・

 詩鶴:単純ね

 飛葉:絵描きなんて単純なんだよ! こんなこと言われると「そうかー、じゃあできるだけ部室スケブ描くかなー」とか思っちゃうんだよ!

 詩鶴:・・・・・・

 飛葉:「弓弦萌えるから描いてー」って言われると、嫌だけど描いちゃうんだよ!

 弓弦:い、嫌なん・・・!?

 飛葉:そういえば拍手絵変えたけど、絵についてなんも反響がない

 弓弦:(ふ、普通にスルーされた・・・。私の何がいけないの・・・?)

 飛葉:ECO絵だとわからないからみんなコメントないのかな

 柚香:テスト前にHPチェックしにくる人なんていないからじゃない?

 飛葉:だがテスト期間中とかみんな絶対更新頻度上がるはずだ

 璃雨:そうかもねー





 柚香:今日はオールスターだったわね

 飛葉:そうだな。ネタを思いついたから不覚にも弓弦だしちゃったし

 弓弦:私の何が悪いんや・・・?

 飛葉:ああ、もう関西弁やめていいよ

 弓弦:はい・・・


7月19日 Thr

 飛葉:やっぱテスト近づくと絵とか描きたくなってくるよね。一種の逃避

 柚香:まあ、しょうがないわね

 飛葉:んで、テスト終わったら即乗船、と。一週間くらい猶予が欲しい・・・。テスト期間中に準備しとかないと

 璃雨:冬コミの代理申し込みもしてもらわないとね。誰かに

 飛葉:それがコミケの申し込みセットは通販でも手に入るのは八月中らしい。必要事項を紙に書いて完全に代理でやってもらうしかないんだよね・・・

 璃雨:頼み込め

 飛葉:どうせ描くのはECOの18禁本だが、一日目と三日目どっちにしようか悩み中

 柚香:ネトゲーは一日目よね

 飛葉:うむ。だが他の買い物を考えると三日目にとりたい気も。東方が一日目になったしね

 璃雨:あと夏コミで出るECOの非公式合同ファンブックは一日目ね。これも誰かに頼み込め

 飛葉:そういえばECOの新イメージソングはTRFのBOY MEETS GIRLのニューアレンジだよ。あの曲好きだしカラオケでも結構歌うけど、これは微妙な展開だよ

 柚香:最近のECOのコラボレーションは意味がわからないわね

 璃雨:最初から意味不明でしょ。まずエヴァでその次がBABYとかいうファッションデザインのナントカ。そして結婚式デザイン会社だっけ?

 飛葉:そしてお次は攻殻機動隊かよ。絶対買わねえ。ていうかやめてくれ

 柚香:コラボで一番マシだったのはBABYよね

 飛葉:まあ服のデザインが専門なだけあって、普通に装備の服は良かった

 璃雨:エヴァが売れなかったのに攻殻機動隊とか。人は同じ過ちを繰り返す・・・

 飛葉:やれやれ・・・。問題山積みですよ・・・


7月15日 Sun

 飛葉:コレラの予防接種を受けてきたさー

 柚香:夏休みインドネシアあたりまで行くもんね

 飛葉:それが前日徹夜してたせいで体温高くってさー。もう少しで打ってもらえないところだったぜ

 柚香:相変わらず適当というか、後先考えない生活をしてるわね・・・

 璃雨:まあまあ。そこが飛葉の良い所なんだから

 詩鶴:全然良くねぇよ

 柚香:そういえば昨日台風来たわね

 飛葉:ああ。バイト休みになったから、ネトゲして寝てたら過ぎてた

 詩鶴:話せば話すほどダメ生活が明らかになっていくわね・・・

 飛葉:うるせえ

 詩鶴:最近思ったのだが

 飛葉:うん?

 詩鶴:飛葉はもうTWやめたんだから、顔グラを  とか  とか  とかに変えた方がいいんじゃないの?

 飛葉:いや、まーちょっとは考えたけどさ・・・。ECOだと飛葉ってキャラ名とれなかったし

 璃雨:しーぽんとアリッサお嬢様としおりんだもんねぇ

 飛葉:ネット知り合いに勝手につけられたあだ名で呼ぶな

 柚香:確かに飛葉って名前のキャラがいないんじゃ、アイコンにするのはちょっとね

 飛葉:それに今のこの顔グラも、結構愛着もあり、気に入っている

 詩鶴:なるほど

 飛葉:それより聞いてくれよ。今日バイト二時から九時で七時間もあったんだよ

 璃雨:一時間休憩あったっしょ

 飛葉:まあそうだけど、それにしたって六時間。死ねる

 詩鶴:今に始まったことじゃないでしょ。ギャーギャー騒ぐな

 飛葉:(今日のしづるん、なんか冷たい)


7月12日 Thr

 飛葉:リニューアルしたらなんかもういいかなって感じになって更新が滞ってしまった

 璃雨:相変わらずのダメ人間思考ね

 飛葉:うるせー。でもなんか最近寝ても疲れが取れないからでもある。一足先に夏バテかね

 柚香:こないだウナギ食べてきたのに?

 飛葉:食べたけどさ。でも食ったからすぐに効くってモノでもないだろ。それに半分迷信くさいし

 詩鶴:科学的に証明されてたらどうするの

 飛葉:それはないと思う。少なくとも俺は知らん

 柚香:このページのデザイン、リニューアルしたけど

 飛葉:おう

 柚香:肝心なところは更新されてない気がするわね

 飛葉:しょうがないじゃん。忙しいし。というか最近は寝てる時間が多いわ

 璃雨:まあ飛葉も大変ということで・・・

 飛葉:ネトゲも満足にしてません。というか最近はホント体力も欲しい・・・。はぁ・・・・・・

 柚香:・・・うーん

 璃雨:なんか飛葉がすでにぐったりしてるから絡みづらいわね・・・

 詩鶴:・・・・・・・・・

 飛葉:栄養ドリンクでもガブガブ飲んでみようかな

 柚香:解決にならない気がするけど・・・

 飛葉:なんか一度気晴らししたほうがいいかもなぁ・・・

 詩鶴:飛葉の気力がないので、短いけどこの辺で・・・