6月24日 Sun

 飛葉:前のサーバーの容量が限界になって、あわててここに移したんだけどさ

 柚香:うん

 飛葉:ここ、1ファイルの容量制限が500KBだったらしくて、絵が結構消えた

 柚香:・・・というか500KBって少なくない?

 飛葉:さっさといいとこ探して移すか。探した中だと忍者ホームページってとこがよさそう

 柚香:なぜ忍者なのかしら・・・

 飛葉:でも18禁絵はあげたらダメなようだ。せっかく移すから、18禁可なとこにしたいが・・・

 柚香:・・・そ、そう?

 飛葉:とゆーわけで、なんかいいとこあったら教えてください。拍手かなんかで。知人はメールでも。有料も値段によっては可

 柚香:――必死ね

 飛葉:そりゃなー。というかこういう話題っていいのだろうか

 柚香:そういえば作品展は?

 飛葉:・・・。大学生するのってさ、大変なんだね・・・

 柚香:三年目にして何言ってるの・・・


6月19日 Tue

 飛葉:レポートが一度に二つも!

 璃雨:今回は特別でね。もう一つ出てるんだ

 飛葉:ナチュラルに死ねる・・・

 柚香:と言いつつHP更新してるじゃない・・・

 飛葉:まあコレはコレ。ソレはソレ

 璃雨:はぁ

 詩鶴:更新頻度落ちてきたわよね

 飛葉:限界の壁かなぁ・・・。俺が絵を描いてる間は時間が止まればいいのに

 璃雨:幻想ね

 飛葉:とりあえず7000hitサンクス。がんばって塗ったよ

 柚香:・・・

 詩鶴:手、抜いたでしょ

 飛葉:な、なんのことかな?

 詩鶴:色が二段階にしか塗られてないし、前回あれだけ使った覆い焼きをまったく使ってない

 飛葉:く

 璃雨:背景も適当。何より髪にハイライトも入れてないわ

 飛葉:ごめんなさい。コレが今のボクの精一杯です

 柚香:バイト、今週からシフト減ったんじゃないの?

 飛葉:それが・・・減ったとたんレポが大量にでました

 璃雨:うまくいかないものね〜

 飛葉:なんでうれしそうなんだよ・・・


>やっぱ弓弦は正義


 飛葉:もういいよ、って何回言わせれば気が済むんだ

 璃雨:まだ二回目だぜ


>誕生日に自分をプレゼントするゆづるをかくしかないね


 飛葉:俺がうれしくないし

 璃雨:じゃあ誰ならうれしいのかな?

 飛葉:まあ、それは置いといて


>おめひよ


 詩鶴:ありひよ

 飛葉:妙な言語を作るな


>弓弦!弓弦!(°∀°)


 飛葉:もういいよ




 飛葉:最近やたらアニメに大宮駅が出てくるよね

 詩鶴:飛葉の実家の近くの駅ね

 飛葉:こないだのらきすたに出てきたし。確かに同じ駅前にゲマズとアニメイトが両方あるんだよね

 詩鶴:飛葉はゲマズ派だからほとんどゲマズしか行かなかったのよね

 飛葉:アニメイトは基本腐女子向けだし。ちょっと前のらきすたで待ち合わせしてたのも大宮駅だったな

 詩鶴:なんなんだろうねぇ

 飛葉:灼シャナのアニメで出てきた駅前も大宮駅だった

 詩鶴:なんなんだろうねぇ


6月12日 Tue

 柚香:明後日は飛葉の誕生日ね

 飛葉:は?

 柚香:え?

 飛葉:あー。そういえばそういうひもあったね

 柚香:そういう日って・・・

 飛葉:だって誕生日っつってもなんかあるわけじゃないし

 柚香:とりあえず拍手返信しましょ・・・


>ヒヨウさんいそがしいのね(´・ω・`)最近見ないわぁ


 飛葉:まあ、忙しいなぁ・・・。だるい

 璃雨:いちおートム描けなかったから、作品展はちゃんとやろうと思っているようですよ


>弓弦いいよ!弓弦!!可愛いよっ!!


 飛葉:もういいよ

 柚香:反響でかいね・・・

 璃雨:意地張ってないで日記キャラにしちゃえばー?

 飛葉:むぅ・・・・・・


>はぁ・・はぁ・・璃雨先輩・・・


 飛葉:見え透いたウソを・・・

 璃雨:書いた奴がわかってると(ry

 飛葉:ロリコンが・・

 柚香:飛葉を取り巻く環境はなかなか複雑ね・・・

 飛葉:そういえば携帯変えました

 柚香:ちなみに番号等はそのままです

 飛葉:俺の前の携帯は古かったんだなーと実感。いろいろ機能が増えとる

 璃雨:音楽も聴けるしね

 飛葉:うむ。さっそくバーチャロン突っ込んで、monsterous beatとかくるたびに悶えてます

 璃雨:萌え曲萌え曲

 飛葉:ECOの萌え曲は無限回廊だけだなぁ




 飛葉:何気なくプレチケ買ったら、ルルイエドレスとゴージャス紹介状がでてふぃーばー

 璃雨:はいはい。大多数に理解されない話はやめようねー


6月3日 Sun

 飛葉:バイト先のスーパーで、BGMにらきすたとハヤテのごとくの主題歌が登場

 璃雨:カオシックな職場ね

 飛葉:アイマスの主題歌かかんないかなー。個人的には今期のOPで一番好き

 柚香:前置きはこれくらいにして、今回の拍手返信いってみよー

 飛葉:・・・・・・弓弦出したら返信の量がやたら増えてむかつく

 詩鶴:はいはい


>弓弦!弓弦!


 飛葉:やれやれ・・・

 詩鶴:腕を上下に振りそうな勢いね


>貴様!弓弦がかわいそうだとは思わんのか!


 飛葉:ちょっとは思うけど、それ以上にムカツク

 璃雨:一応愛はあるのよねー。でも想定外のキャラが受けてるから複雑な心境なのよねー

 柚香:自分で作ったキャラなのに、他人のほうが良さがわかってる状態だから・・・


>ゆ、、、ゆづるターン!!ハァハァ


 飛葉:なんかもう、逆にへこんでくるね

 詩鶴:どんまい


>ネコマタいるじゃん。芋虫じゃなくて。ああ、ほかのはPC名なのか


 飛葉:ごめん。これはちょっと意味不明

 柚香:日本語がおかしいというか・・・・・・

 璃雨:じゃあ書くなよ・・・

 詩鶴:たぶん、飛葉がECOでネコマタに弓弦って名前つけてることについてでしょ。んで、他のマイキャラ名はPCに使ってると

 飛葉:それにしたってよくわからんコメだ


>弓弦は俺の嫁


 飛葉:うるさいよ、馬鹿

 璃雨:うお。誰が書いたのかわかってると強気ね


>弓弦は俺だけのレギュラーでいい


 飛葉:こう言われると逆に日記レギュラーキャラにしてやりたくなってくるから不思議だ

 柚香:だ、大人気ね・・・

 飛葉:ぬう、このロリコンどもめ・・・


>ここにきてゆづる登場。なんというテコイレ。ダーカーもテコイレ入りました。


 璃雨:テコイレっつーか気まぐれよね

 飛葉:だが二度と出さんぞ


>ばっかおめー出すんならせめてキャラ紹介ページでも作ってやれよ




>せめてメニューアイコンの奴らの紹介ぐらい作っても罰は当たるまい


 飛葉:それはもう少し後になりますなぁ

 詩鶴:はやくやれ


>|−`).。oO(って弓弦に書くよう命令されたよ)


 飛葉:弓弦が言ったからといって俺がやるわけがないですなぁ

 詩鶴:はやくやれ

 飛葉:まーでは次のトップ絵は弓弦でいきましょう

 璃雨:漢を曲げるのか

 飛葉:それぐらいいいじゃん。次のトップ絵変更は7000HIT記念かな。なので7000いくまで描かなくていいよね

 詩鶴:自堕落ね・・

 飛葉:そういや作品展テーマは「和」で決定っぽいな

 柚香:そうね

 飛葉:巫女を描くしか。コレはもう巫女を描くしか

 璃雨:毎年こういうやつがいるから客に、テーマに対する読み込みが浅いとか言われるのよね

 飛葉:描きたいものを描きたい時に描くのがまんどうジャスティス(たぶん)。巫女を描くしか

 詩鶴:はいはいもういいよ。深夜テンションはウザいねー





 飛葉:某3Dモノのエロゲメーカーの新作をやってしまった

 詩鶴:ほう

 飛葉:棗先輩に萌えてしまった

 詩鶴:素直というか単純というか・・・。趣味丸出しね

 飛葉:すいません。生まれてきてすいません