5月29日 Tue


>弓弦分が足りない


 飛葉:と、いうわけで

 弓弦:・・・・・・

 飛葉:弓弦分を上げてみた

 弓弦:なんか、適当ですね・・

 飛葉:俺はいつでも適当だ

 弓弦:でも、これでやっと私も日記キャラに仲間入りですね

 飛葉:ん? いやそんなことはないぞ

 弓弦:へ?

 飛葉:お前、今日だけ。超ゲスト

 弓弦:そ、そんなぁ・・・

 飛葉:まあもしかしたら、またこういうひもあるかもしれないから

 弓弦:なんか、私って先輩たちと比べて扱いひどくないですか・・・?

 飛葉:・・・・・・

 弓弦:・・・・・・・・・

 飛葉:勘違いするな・・・。一応マイキャラだ。それなりに愛はある

 弓弦:はあ

 飛葉:だが、俺の周りの人間に他のキャラ差し置いてお前が妙に人気あるからなんかむかつく!

 弓弦:ひ、ひどい・・・

 飛葉:気にするな。お前はなにも悪くない・・・。だが日記には二度と出さんぞ

 弓弦:はぅぅ・・・


>ひようのほうそくがみだれる


 飛葉:うごごご

 弓弦:更新頻度が低いという法則なら乱してますね

 飛葉:他にもいろいろ乱れてるけどな。しかしゲームもやったことないのに、某Mケンやらのおかげでネタはわかるようになったな



 飛葉:さて、今日はこんなもんかな

 弓弦:・・・・・・

 飛葉:ま、まあこれからも弓弦分は多少上げていくさ。トップ絵描いたり、拍手絵で描いたり・・・

 弓弦:・・・本当ですか?

 飛葉:気長に待ってくれ



 飛葉:(ここだけの話、俺のパソコンは弓弦の名前だけ一発変換しない)

 弓弦:? なにか言いました?

 飛葉:なにも


5月24日 Thr

 飛葉:ごめん、マジ忙しいの

 璃雨:トム無理なのね

 飛葉:イラストでもできるか微妙・・・

 詩鶴:やれやれだぜ・・・


>絶望した!まっさきに自分の拍手がいじられていて絶望した!( EдZ)


 璃雨:またかよ

 飛葉:送ってくるから・・・

 詩鶴:そしてまたいじる、と


>とりあえず今までの漫画全UPとかしたらみんな満足するはず( E∀Z)


 柚香:――だってさ

 飛葉:そんなバカな

 璃雨:イタいねぇ。それはイタいねぇ

 飛葉:アップしてもいいかなと思えるのは前号のトムぐらいだぜ。昔作られた飛葉本も個人的には上げてもいいけど、描いてくれた人の許可がいるだろうな

 詩鶴:別に需要ないっしょ

 飛葉:頭の片隅で考えておこう・・・



 柚香:最近飛葉はネトゲしてないね

 璃雨:そーね。さすがに時間ないんでしょ

 柚香:クエスト数とか大丈夫なのかな

 璃雨:一度あふれたらどうでも良くなった、って言ってたわ

 柚香:そうなんだ・・・

 璃雨:毎週見てたアニメを一回見逃すと、次週から何となく見る気がなくなるのと同じね

 柚香:・・・

5月19日 Str

 飛葉:トムとか描けなそうだ

 詩鶴:やっとレポートの嵐が終わった感じね

 璃雨:根性よ。根性でなんとかするのよ

 飛葉:そんなもん、俺にはない

 柚香:そこで胸張って言うのもどうかと・・・

 飛葉:最近、気付くと明太子ばっかり食ってる。明太子スパゲッティーに明太子おにぎり、明太子ポリ○キー

 璃雨:辛党なだけじゃね?

 飛葉:昨日飲みだったんだけどさ

 詩鶴:ほう

 飛葉:会う人がみんながHP更新しろよって言うのだ

 柚香:言われるのも仕方ないじゃない

 飛葉:してるじゃん! 俺。HP更新! 見てから言ってよ!

 璃雨:ここ最近だけでしょーが

 飛葉:俺はがんばってる。今、がんばってる

 詩鶴:じゃあトムもがんばれよ

 飛葉:それとこれとは別




>よみがえれひよー


 飛葉:別に死んでたりしたわけじゃないのだが・・・

 柚香:よくわからないわね・・・


>いいから更新しなさい


 飛葉:ていうかアレだね、この程度のがんばりではみんな満足してくれんのかね

 詩鶴:もっとがんばるしかない

 飛葉:いやもう、結構ギリギリなのですが・・・


5月16日 Wed

 飛葉:ひらめいた! 俺も某EZのように日記で拍手返信すればリンクページ作れるじゃん!

 詩鶴:じゃあ、そうしろ

 璃雨:ていうか最近、そいつのHP参考にしすぎよ

 飛葉:じゃあまあ、試しにやってみるか

 柚香:はぁ


23:20 て、照れるぜ(*E∀Z)


 飛葉:こうゆう拍手があったわけだが

 璃雨:結局EZかよ

 詩鶴:てれりこ、てれりこ

 柚香:こうやって毎回皆で拍手をいじるってこと?

 飛葉:んー、今回は実験だしなぁ。反応を見て、って感じかね

 詩鶴:ここまで使ってるんだから、リンクページ作ったらちゃんと張りなさいよ

 飛葉:最近、アニメの瀬戸の花嫁を見始めた。最初はモモーイかよ! って思ったけど、慣れてくるとそんなに違和感ないな

 璃雨:声優として質が悪いわけじゃないしね

 飛葉:まあね。でもさっそくアニメをチェックする時間がなくなってきていたりもする

 柚香:まだまだ忙しいよね

 詩鶴:バイト代上がったから、多少は良くなったけどね

 飛葉:700円くらいになったな。だが、金より休みがほしいなーとか思ってしまう今日この頃


5月10日 Thr

 飛葉:前回更新したときにはこのまま更新していけるつもりだった

 柚香:はぁ

 飛葉:だができなかった。そして、この事実をマイキャラに言い当てられていたことに慄然としたのだった

 璃雨:まあ、人間そんな急には変われないってことよ

 飛葉:ふう。某EZが神に見えるぜ・・・

 詩鶴:最近また私の存在を持て余してるのでわ? という意見が出たわね

 飛葉:でたなー。元々この日記は三人対話がデフォのつもりでさ、詩鶴はゲスト的な扱いで行こうと思ってたんだよね

 詩鶴:・・・・・・

 飛葉:たまに出てくるキャラって感じ。だから最近使いすぎだなーと思ってちょっと自粛したわけ

 柚香:別に持て余しているわけではない、と

 飛葉:うむ。でも毎回出していった方がいいのかなぁ・・

 詩鶴:さて、トム締め切りが延びたわけですが。大幅に

 飛葉:え、まー、伸びると思ってましたね、ええ

 璃雨:堂々とそんなこと言うな

 飛葉:でもやっぱり作業が進まない。最近疲れが溜まっているなぁ

 柚香:そうみたいね・・・

 飛葉:ネトゲやってても、ダメだ疲れた→落ちる→寝る、ってなるし。今日なんか六時間寝たのに寝たりない

 詩鶴:バイトのシフトが最近鬼だからね・・・。

 飛葉:ああもうやってらんねー。昼の12時前だけどバイトまで寝る。今期のアニメとかの話は次回で

 璃雨:次回はいつになることやら