4月13日 Fri

 飛葉:ポスターできたー

 璃雨:おつー

 飛葉:新歓用というわけで、派手に光とかいれてみた

 柚香:覆い焼き使いすぎじゃない?

 飛葉:俺結構覆い焼き好きだし

 璃雨:次はトム原稿とか、同人活動の方の新刊とかね

 飛葉:それなんだが、いろいろ考えて春にどっかのイベントでるのはやめた

 璃雨:まーお金もないしね

 柚香:でも一応本は作るんでしょ?

 飛葉:今月は先月バイト休んだから給料入らないそうだし。本は作る。夏コミ受かった先輩とかいたら、置かせてもらおうかな、と

 柚香:トムのネタはー?

 飛葉:ある程度できてはいるが、オチが思いつかない・・・

 璃雨:締め切りまであと一ヶ月〜

 飛葉:今期アニメのらきすたを見た

 柚香:なんていうか・・・

 飛葉:動きがなかったなー。OPだけやたら動いたけど。話もあんまりまとまってないし・・・

 璃雨:なのはとかその他はまだ見てないのよね

 飛葉:できるかぎりチェックしてみよーとは思う

 璃雨:あんまり時間ないだろうけど、がんばれー。いろいろね



 璃雨:飛葉がなんかスピーディに更新したわね

 柚香:そうですね。この調子でがんばって欲しいです

 璃雨:ま、無理ね

 柚香:・・・・・・・・・


4月10日 Mon

 飛葉:乗船実習終わったぜ。帰ってきたぜ

 柚香:って乗船実習は3月の28日に終わったじゃない。今まで何してたのよ

 飛葉:ネトゲ

 柚香:この屑!

 飛葉:いや、その他にもいろいろあって。毎日ネトゲだけしかしてなかったわけではない

 璃雨:種子島行ったりしたようだし

 飛葉:何もなかった。博物館見てきた

 詩鶴:まあそれはともかく、飛葉はもっとHPの更新頻度を上げろって話ね

 飛葉:わかってはいる、わかってはいるんだが・・・

 璃雨:生産力が追いつかないのかね

 柚香:5月あたりにどっかのイベントに出よう、とか言ってたけどどうするの?

 飛葉:うーん。福岡のイベントにでも申し込もうと思っていたが、どうせ出るなら大阪あたりまで行っちゃえって気もするんだよなぁ

 詩鶴:・・・五月って、それまでに本なんて作れるの?

 飛葉:うぐ。がんばる・・・

 璃雨:うぐぅ

 柚香:大阪って交通費いくらくらいだろうね

 飛葉:飛行機とかは有り得ない。バスとか電車だな・・・。片道一万いくかなぁ

 詩鶴:申し込み締め切りも結構ギリギリよね

 飛葉:そして作るのはまたECO本だなー

 柚香:いつも思うんだけど、もっとメジャーなジャンルで描いたほうがいいんじゃないの?

 飛葉:メジャーねー。もうそろそろ始まるアニメってなにがあったっけ

 璃雨:なのはとか。あとアイマス?

 飛葉:なのはねー。アレ結局あんま好きになれなかった。アイマスは一応ちょっとは見てみようかな

 柚香:飛葉って実はアニメ、あんまり好きじゃないんじゃ?

 飛葉:いや、好きだよ? ファーストガンダムとかZとかGとか。最近のだと蟲師とか。雪風もまあまあよかった

 璃雨:ハルヒはアニメ自体はよかったけど、その後の厨の増殖のせいで素直に褒められない所があるわね

 詩鶴:同人のネタがほしいなら、もっと萌えアニメ見ろ

 飛葉:なんだか、萌えアニメは最後まで見れない。力つきる

 璃雨:変なオタクね

 飛葉:最近キーボードのVが入らなくなった

 柚香:でもVならあんまりつかわないし、壊れても・・・

 飛葉:アホか。エヴァとかVガンダムとか打てないだろ! なにより巫女最強スキルのラーヴァフロウの名が打てん

 詩鶴:まだ覚えてないくせに

 璃雨:それと唐突にECOネタを出されると、ほとんどの人はついて行けません

 飛葉:それはともかく困った。USBのキーボードでも買ってこようかな・・・

 詩鶴:作業に入るのは早めになー