2月26日 Mon

 飛葉:JAMが終わって今度は乗船実習です

 柚香:がんばれー

 詩鶴:ちなみにTOP絵はJAMのペーパー用に描いて間に合わなかったものです

 飛葉:うむ。ここまで書いた所でタイムアップでした

 璃雨:いつもはほとんど更新なんてしないくせに、なんでこういうギリギリのタイミングでは更新したがるのよ

 詩鶴:只今、2時6分。寝ろよ

 飛葉:うるせえ

 柚香:飛葉が乗船するってことは、また更新が止まるのね・・・

 飛葉:その通りだ

 璃雨:5000hit絵も描かなかったのに6000hit絵も描かないつもりか

 飛葉:それはちょっと違うぞ璃雨さんや。描かないのではない、描けないのだ

 詩鶴:アホ、しね

 飛葉:・・・や、実を言うとこんなに早く6000hitするとは思わなかったんだって。みんなあんまり回さないでよ

 柚香:サイト管理者がそんなことを言うなっ!

 飛葉:ウソですウソをつきました。わざわざ見に来てくれてありがとうございます。がんばるから見捨てないでください・・・

 璃雨:やれやれだぜ・・・

 飛葉:なんかスパイラルアライヴの二巻が出てた

 柚香:続ける気があったんだ・・・

 飛葉:だが読まなきゃよかったと思った。本編キャラを使いだすし、今の微妙に変化した水野絵はキャラが可愛くないし。本編のキャラを使わないと人気が取れないと思ったのか、城平が本編キャラなしで話を構築できないような奴なのか・・・

 詩鶴:飛葉の中では一巻完結の漫画になったということね

 飛葉:ガンダムさん2巻も読んだ。わかってたけど、ザクさんとか彗星ヒヨコシリーズをやられるより、前の四コマのときの方がおもしろかった。まあ、ネタが尽きたんだね。きっと

 璃雨:ま、要約すると最近はロクなことがなかったってことね


2月14日 Wed

 飛葉:ふはは! バレンタイン絵をアップできたぞ!

 詩鶴:・・・・・・

 飛葉:ちなみに、背景とか下半身とかあったんだけど、時間がなかったので塗れませんでした

 柚香:・・・・・・

 飛葉:でも更新はした! 褒め称えろ! 俺を!

 璃雨:おめでとー。昨日エアロダンシングなんてやってるからそういうことになるんだ

 柚香:偉い偉い。二ヶ月近くも放置するな

 詩鶴:よくできました。死にやがれ

 飛葉:・・・・・・・・・全然褒められてる気がしないな

 詩鶴:誰も褒めてないからね

 飛葉:今回の絵はいろいろと新しい試みをしてみたのだが

 璃雨:でも色塗りに時間かけてないのがバレバレね

 飛葉:だってよー。昨日バイトが6時間あったんだぜ・・・。一日の四分の一バイトしてたことになる

 柚香:その前から描いていればよかったのよ。ネトゲーばっかりしてるから

 飛葉:なんか最近はまってきてなー

 璃雨:ちょっとまって。飛葉が今のネトゲー始めたのって去年の八月よね・・・

 柚香:やたらやり始めたのって、たしか今年の一月からですよ・・・

 飛葉:うむ。半年やってたらおもしろくなってきた

 詩鶴:よくやめなかったという話ね

 飛葉:前やってたネトゲはもうどうしようもないみたいだし

 詩鶴:そ〜ね

 飛葉:転職もしたし、知り合いも増えてきたし、もうすぐ飛空庭も持てそうだし

 璃雨:まあJAM本も忘れんなよ

 柚香:ホワイトデー絵のネタとか6000HIT絵も考えておくのよ

 詩鶴:キャラ紹介のリニューアルとか拍手絵、顔グラも新しくした方がいいわね

 飛葉:お前ら俺に恨みでもあるのか?

 詩鶴:というわけで、飛葉が更新とかしてないようだったら、容赦なく突っ込んだ方がいいですよ