7月27日 Tue

 飛葉:どうも皆さん、こんにちは。最近夜8〜9時に寝て午前2〜3時に起きるという生活をしている健康的な飛葉です

 詩鶴:いや、それはダメだろ

 飛葉:ふむ。やはりか。先輩にも言われたしなー。じゃあ、明日テストなのにHPの更新なんかやってる飛葉です

 詩鶴:なにが、「じゃあ」なのか知らないが、どっちにしろダメだろ

 飛葉:うむ。詩鶴がいじめる

 璃雨:とりあえず、BGMでバーチャロンのCONQUISTA CIELA流すのやめれ

 飛葉:テメエ、この名曲を!

 璃雨:普通の人、わからんちゅうねん

 詩鶴:やっぱり、QUIET RESOLVEの方が・・・

 璃雨:そういう問題じゃないし、一般人が入ってこれない話題は止めようね〜

 飛葉:そういや、柚香はまだいじけてるのか?

 詩鶴:今日はただ単にいないだけ

 璃雨:この暑い中どこに行ったのかねえ・・・

 飛葉:璃雨先輩は外に出なさすぎなんだ

 璃雨:や、私一応吸血鬼だし。日光当たったら溶けるっちゅうねん

 飛葉:普段普通に出歩いてるくせに・・・

 詩鶴:吸血鬼なら、せめて日光に当たったら灰になれ

 璃雨:夏限定?

 詩鶴:黙れエセ吸血鬼



 璃雨:ていうかさー、このコーナーって更新頻度といい、内容といい、どこら辺が日記なの?

 飛葉:何をいまさら


7月17日 Mon

 璃雨:超、久しぶりの更新ね〜

 詩鶴:飛葉が不気味なほど忙しいからですね

 璃雨:夏コミか〜

 詩鶴:まあ、この話題をあまり掘り下げすぎると、このサイトの年齢制限が怪しくなるから止めましょう

 璃雨:飛葉が忙しいから出てこないのは分かるけど、柚香ちゃんはどうしたの?

 詩鶴:・・・最近なんか凹んでるみたいで。何があったかも話してくれないし

 璃雨:ふむ・・・? ちょっとまってね・・・え〜と・・・

 詩鶴:?

 璃雨:・・・うん。ちょっと今思い出してみたけど、私は何もしてないわね

 詩鶴:・・・・・・・・・まあ、いいですけど

 璃雨:柚香ちゃん、どうしたのかしらね・・・。夏バテ?

 詩鶴:・・・確かに最近本当に暑いですが、違うと思いますよ

 璃雨:う〜ん。なんでだろ

 詩鶴:璃雨先輩がシロなら、私はもう思い当たるところがありませんが

 璃雨:なんか改めて言われると、それはそれでムカつくわね

 詩鶴:自覚があるなら自己更正してください

 璃雨:うるせえ。ダーク○ス、フィンガー

 詩鶴:わ・・・。危ないですね

 璃雨:ち、かわしたか

 詩鶴:当たったら死にますからね

 璃雨:そんな理由でかわせるなら、AGI型なんていらないわ

 詩鶴:もうわけがわからんですね



 璃雨:・・・今ふと思ったんだけど、柚香ちゃんってメインヒロインっぽいわよね

 詩鶴:そうですね