3月28日 Tue

璃雨:あ〜春休みも〜あと少しで〜終わっちゃうから〜♪

飛葉:ぎゃーっ! うるせえ!

柚香:あはは・・・

飛葉:トム原稿も考えないといけないし、顔グラも春休み中にはあげたいし・・・っ

璃雨:ならトップ絵なんて変えないで、顔グラ塗ってりゃいいのに

柚香:飛葉、実は前のトップ絵あんま好きじゃなかったのよ

璃雨:しづるんが聞いてたら刺されるわよ

飛葉:今回は珍しくマイキャラ絵ではありません

璃雨:どこの誰だか・・・

飛葉:まあわかる人だけわかれば・・・w

柚香:ある意味マイブームよねw

飛葉:ま、な

璃雨:しかし、顔グラもっと手を抜いて塗りなさいよ。これじゃ時間がいくらあっても終わらないわよ?

飛葉:うん・・・。クラマスにも言われたんだが、表情が分かればいいんだって

璃雨:だが、それではいまいち満足できない飛葉であった

柚香:最近の飛葉を見てると、手の抜き方を模索してるように見えるね

飛葉:なんかいまひとつよく分からんでな


3月21日 Tue

飛葉:詩鶴はスペシネフ戦に乗っている

璃雨:バーチャロンか

飛葉:まーそういうことになってる

柚香:どうでもいいかも・・・

飛葉:そーか。そういや最近ちょこちょことヨーグルティングをやってたり

柚香:結構アレ重いわね。おもしろい?

飛葉:先輩の話だと、やることなくなるらしい・・・・・・

璃雨:・・・それはまた・・・

柚香:・・・・・・まあ、がんばってw

飛葉:それと今日な、ガメラのフィギュア買ってきたw

柚香:ガメラかー。今度映画やるもんね〜

飛葉:コレだ



飛葉:かなり出来はいいと思う

柚香:・・・・・・

璃雨:・・・・・・

飛葉:久々にコンプしたくなった

柚香:・・・・・・

璃雨:・・・・・・

飛葉:特にこのレギオンが欲しくてなー、サーチして当てた〜

柚香:・・・・・・

璃雨:・・・・・・

飛葉:・・・・・・なによ・・・

柚香:飛葉ってさ・・・

璃雨:ハンブラビやマイザーのことといい・・・

柚香:なにか・・・とげとげしたモノが好きなんでしょ・・・

飛葉:・・・・・・いっじゃん

璃雨:反論できないようだな

飛葉:うるせえ


3月12日 Sun

飛葉:猫耳ってあるやん

詩鶴:・・・・・・・・・

柚香:・・・・・・あるね

飛葉:友達と話してたんだが、猫耳と猫娘は違うとかなんとか

璃雨:猫の耳だけついてるのが猫耳で、全体的に猫っぽい要素が投入されているのが猫娘ということね

柚香:・・・あまり変わらない気がするけど・・・

詩鶴:それで、飛葉はなんでいきなりそんなことを言い出したのかしら

飛葉:うむ。最近思ったんだが、俺は猫耳って別に好きではないようだ

柚香:そうなの?

璃雨:否定派発言?

飛葉:別に嫌いだとか嫌だとか言うわけじゃないんだが

詩鶴:・・・・・・優柔不断・・・(ボソ)

飛葉:なんだか、猫耳だからってことでポイントが上がらないんだよ。ウサ耳は上がるけど

詩鶴:飛葉は猫、嫌いなの?

飛葉:動物の猫はむしろ好きな方。しかし動物のウサギは別に好きというわけではない

璃雨:変な法則性があるわね・・・


3月10日 Fri

飛葉:電脳戦機バーチャロンFORCE!!

璃雨:またかよ

詩鶴:撃破のみでミッションコンプだったそうね

飛葉:おう! まあ先輩がライデンでついてきてくれてたしな。やはり火力すごい

詩鶴:アジゲラ1ターン撃沈おめー

柚香:毎度のことながら、話についていけない・・・・・・

飛葉:あとオラタンで初ミッションコンプ

詩鶴:TRW連射でどうにかなったってアレか

飛葉:SLCが意外と効かないし

璃雨:ナンダコイツラ

柚香:先輩・・・・・・好きにさせておきましょ・・・・・・


3月9日 Thr

飛葉:おお、二人ともおはよ〜

柚香:・・・・・・あのさ、これからわたしたち寝るところなんだけど

飛葉:ふむ・・・。まあそういう日もある

璃雨:ねえよ。というか、最近忙しいのはわかるけど、ちょっと昼夜逆転しすぎじゃない?

飛葉:自分でも分かっているんだが、どうもな・・・・・・

柚香:ちゃんと学校始まる前には直しなさいよ

飛葉:ああ・・・。努力する

璃雨:立て看は私の絵だったようね

飛葉:そだな。最近あんまり描いてなかったし

璃雨:トップ絵も私に変えやがれ♪

飛葉:気が向いたらな。口の悪さどうにかしろ

璃雨:コレが私のキャラだから♪

飛葉:やれやれ・・・

柚香:実は飛葉って、わたしの絵あんまり描かないよね・・・?

飛葉:・・・・・・・・・・・・

璃雨:ほう。そこんとこどうなのよ

飛葉:・・・・・・いやな、実を言うと

璃雨:ふむふむ

柚香:・・・・・・

飛葉:マイキャラのなかで柚香が一番描きずらい、というか難しい

柚香:・・・・・・・・・

璃雨:・・・・・・それじゃ、私寝るね・・・

飛葉:あ・・・、なんか死にそう。死の予感・・・?

柚香:・・・・・・・・・