1月26日 Fri

飛葉:拍手絵追加〜

璃雨:ほう。最近おとなしいと思ったら、色塗りしてたのね

飛葉:おう。マイキャラコスプレシリーズ第二段!

柚香:シリーズってことは、まだ続くんだ・・・

璃雨:今回はしづるんなわけね

飛葉:次は璃雨先輩予定だから

璃雨:はいはい

飛葉:もうそろそろ、四コママンガ置いたりとかしたいね

璃雨:描きゃーいーじゃん

柚香:そういえばこのサイト、リンクってないよね

飛葉:リンク張るサイトなんてない・・・・・・ってわけじゃないからな〜

柚香:漫同の人とか

飛葉:そうだな。今度聞いてみよ

詩鶴:最近少しパンヤに手を出しているようね

飛葉:おう。ゴルフゲーは初めてだが、なかなかおもしろいぞ

璃雨:テイルズあまりほったらかさないようにね

飛葉:INはするんだが・・・狩とか全然やってないわ・・・

詩鶴:・・・・・・・・・さすがに、全くリアクション無しだとさびしいわね・・・・・・・・・

柚香:いらっしゃい詩鶴。はい、お茶、外寒かったでしょ

詩鶴:・・・柚香・・・・・・ありがと・・・・・・

飛葉:そういや学部の友人が、詩鶴の髪をショートにしろとうるさいんだよ

詩鶴:・・・・・・私に髪を切れと・・・?

柚香:う〜ん。ちょっと似合うかもしれないわねw

詩鶴:・・・そうかな

飛葉:気が向いたら描くかもね〜。でもその前に璃雨先輩のコスプレなににするか決めないと

璃雨:変なの着せたら、痛覚をもって生まれてきたことを後悔させてやるから

飛葉:・・・・・・あい


1月20日 Fri

璃雨:雨がず〜っと続いて嫌になっちゃうわね・・・

飛葉:そうだな・・・。関東地方の乾燥しきった冬もあれはあれでつらいが

柚香:手とか唇がカサカサになるもんねw

飛葉:こう雨が降り続いて洗濯物も干せないと困るな。雨が降ってると外に出るのも億劫になってくるし

璃雨:人間とは我侭なものよのう・・・

飛葉:お前が言い出したんだろ

柚香:前から思ってたけど、飛葉って妙に家庭的よね

飛葉:洗濯物の心配なんて一人暮らしなら誰でもするだろ・・・

柚香:家に来た友達によく夕飯作ってあげてるし

飛葉:まあ・・・作ったほうが安いし、人がいれば割り勘できるからな

璃雨:ふ・・・。そういうことにしておいてあげるわ

飛葉:お前はいちいち癇に障るというかなんというか・・・

柚香:明日あたり、雨が降り続くようならコインランドリー行って乾燥機つかってくれば?

飛葉:うん。そうだな


1月18日 Wed

飛葉:うあ〜。背中いてえ・・・

柚香:どうしたの?

飛葉:昨日の体育でユニホックなるものをやってな。そのせいで体中痛い

璃雨:普段運動してないからよ

柚香:なんか前にもこんな会話したわね・・・

飛葉:そういや今日さ〜

柚香:ん〜?

飛葉:10円玉が結構たくさんあって邪魔だったから、学食の自販機で飲み物買ったんだよ

璃雨:それでー?

飛葉:そしたらアタリがでた

柚香:へえ、よかったじゃないw

飛葉:アタリの景品がなんだったと思う? お金が全額返ってくるんだよ

柚香:え・・・それじゃ・・・

飛葉:おう。放り込んだ10円玉8枚が全部戻ってきた。しかも紙コップを回収機に入れてさらに+1枚・・・

璃雨:あはは〜。なにそれおもしろ〜

飛葉:この前は友達がつり銭取り出し口から、ねりからしのパックを取り出すし・・・。あそこの自販機変だよ・・・

柚香:変なところね・・・鹿児島・・・

飛葉:今日は肉うどんカフェにも行ってきたんだ

璃雨:なにそれ?

飛葉:なんだかよくわからんから行ってきたんだが、とりあえず高かった

璃雨:高いの? 700円くらい?

飛葉:スタンダードのセットメニューと思われるものが880円したよ。学生狙いだとしたら高いわな

璃雨:味はどうだった?

飛葉:うどんが甘かったな・・・。もっとしょっぱい方がいいと思うが

璃雨:今日はいろいろあったということね

飛葉:あとRBOの追加ディスク2も来た。LV上限上がってて、いま22レベになったわ。最大いくつだろ

璃雨:ほんと今日は密度高いわねー

柚香:それとテイルズウィーバー、新しい町のカーディア実装されたわね

飛葉:でもフリマ実装まだだった・・・。メンテのびるし、だるす

柚香:飛葉は今日ホントにいろいろあったわねー。わたしは先輩のよくわからない悪巧みに付き合わされて一日終わっちゃったわ・・・

飛葉:またか・・・。今度はなにを企んでるんだ?

璃雨:失礼ね〜。オカ研の今度の活動に必要なものを揃えに行っただけでしょ

柚香:プラモデル用接着剤、最高級花束、梅昆布茶、延長コード、模造クリスタルでなにをするつもりなんですか!?

璃雨:柚香ちゃん、ペパーミントカクテルが抜けてるわ

飛葉:あんま追求しないほうがいい気がしてきた・・・


1月17日 Tue

飛葉:最近ウルトラマンティガをもう一回見てるんだ

柚香:うん。見てるね

飛葉:先輩からビデオ借りてねー。やっぱティガおもしろいわ

柚香:一昔前の特撮だけど、結構おもしろいね

飛葉:ティガは戦闘機とかちゃんと模型でやってたなー。最近のはCG使ってるんだろうか、やっぱり

詩鶴:模型は模型でCGにはない味がある

飛葉:・・・もう驚かんよ・・・。いつからいた

詩鶴:璃雨先輩がハンブラビげっと〜とか言いながら飛び出して行ったのと入れ替わりね

柚香:あ、あはは・・・

飛葉:まあ、よくあることだ

詩鶴:そういえば、最近顔グラを進めているそうね

飛葉:ああ。一応

柚香:璃雨先輩は、一生実装されないと頑なに信じてますけど

飛葉:あいつはいちいち癇に障るというかなんというか・・・

詩鶴:実装目指してがんばりなさい

飛葉:リリカルなのはもいい加減全部見ないとな・・・

柚香:まだ見てなかったのか

飛葉:そういえば最近ぱにぽにだっしゅを全部見たんだが

柚香:はあ

飛葉:なぜアニメや漫画の学校は、体育の時決まったようにブルマなんだ?

柚香:そのほうが受けるのかしらね・・・

飛葉:現実の学校でいまどきブルマの所なんてないぞ

柚香:私たちの学校もハーフパンツだしね〜

詩鶴:ていうか、そういうアニメとかに現実がどうとかは関係ないでしょ

飛葉:ま、そうだけどね

詩鶴:なんだかんだ言って、ギャラリーにはティチエルのブルマ絵があるのよね

飛葉:あれは友達が描けと・・・

柚香:そーなのかー


1月12日 Thr

飛葉:電脳戦機、バーチャロンFORCE!!

璃雨:うわ、なにこの人

飛葉:ラウンドワンでフォースやりまくってきた。とりあえずミッションコンプ

柚香:よくわからないけど、すごいね♪

飛葉:いや、結構コンティニューした。ラスボスのアジゲラのコツつかむのに時間かかった

璃雨:そう・・・。機体なに使ってたっけ?

飛葉:マイザーΓの国際戦争公司色だ!

璃雨:ああそう。顔グラ描けよ

飛葉:せっかく人が久しぶりに楽しんできてテンション高いのに

柚香:まあまあ。飛葉もすこし落ち着いてね

詩鶴:こんばんわ

飛葉:うわっ、詩鶴・・・?

詩鶴:なによ。玄関から来たじゃない

飛葉:扉開く音しなかったぞ・・・

詩鶴:剣道の基本は明鏡止水・・・

飛葉:(それって達人レベルなんじゃないか・・・?)

柚香:(まあ、詩鶴だし)

璃雨:(しづるんだしね〜)

詩鶴:気配を断つなど造作のないことよ

飛葉:(気配じゃなくて扉の音がしなかったのが不思議なんだが・・・)

柚香:(まあ、詩鶴だし)

璃雨:(しづるんだしね〜)

詩鶴:飛葉は何をさわいでいたの?

璃雨:こいつね、今日VO4(バーチャロンフォースの略)やってきたらしくて

飛葉:こいつって言うな

詩鶴:今日はなんかあった?

飛葉:あ〜。階級が曹長になって、あとミッションコンプ

詩鶴:次は特務曹長ね

飛葉:おう。ヤガの弾も結構避けれたぜ。だけどなんか回り込みターボ近があんまうまく入らなかったわ

詩鶴:真空じゃなくて?

飛葉:CPU戦だけだったし真空はあんま狙わなかったよ。SLC暴発しまくりw

詩鶴:バーティカルターンは結構できるようになったのよね

飛葉:うむ。しかし旋回保存にはまだ繋げないな。ユカラ練習でもしようかな・・・

詩鶴:マイザー系はダッシュ短いし、難しいわね

飛葉:今日やってて思ったんだが、やっぱBIOS近接使えるわ〜。あとPSと違ってダッシュ近も出しやすい

詩鶴:まあ、こっちでできるようになってよかったわねw

飛葉:おう。今度漫同の先輩と行こw

柚香:(てかなんで詩鶴、普通に話についていってるの〜!?)

璃雨:(まあ、しづるんだしね〜)


1月10日 Tue

飛葉:やっと落ち着いたなー

柚香:いつのまにか帰ってたね・・・

璃雨:昨日パソコン壊れてなかったっけ?

飛葉:直した。外付けHDDのおかげで、データはほとんど無事だ

柚香:なんで壊れたんだろうね

飛葉:ん〜。ウインドウズが起動するとシステムがずっとビジー状態になってて、なにも操作できないって感じだった

柚香:へえ・・・

飛葉:いままで見たことない症状だったな。もしかしたらウイルスかも

璃雨:へー。よくわからんわ

柚香:あは。私も

飛葉:そうかい。別にいいけどさー

柚香:詩鶴ならちょっとわかると思うけど

飛葉:しかし、リカバリしたらFFFTPでのアップロードができなくなってた

柚香:じゃあ・・・この日記はどうやって・・・?

飛葉:IEつかってアップした。しかしなんでだろ?

璃雨:飛葉に愛想を尽かしたというのはどうだろう

飛葉:あほか

璃雨:飛葉の日ごろの行いは?

飛葉:なぐるぞ

璃雨:Javascriptがないんじゃないの?

飛葉:その可能性はあるな

柚香:なんで最後の意見だけ、やたらとまともなの・・・・・・?


1月1日 Sun

柚香:あけまして、おめでとうございます!!

璃雨:あけおめ〜。ことよろ〜

詩鶴:あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

柚香:先輩、その略すの止めませんか?

璃雨:なんでよ、短くて楽じゃん

柚香:ありがたみがありませんよ

璃雨:そんなこと言ったって、飛葉は相変わらず実家だし、わたしらはここでこたつしてるしかないし

柚香:新年早々気力がないですね・・・

詩鶴:2006年、戌年か・・・

柚香:今年こそは顔グラ導入してほしいわ〜

詩鶴:そうね・・・。飛葉は別の絵は描くくせに、顔グラはいつまでも描かないわね

璃雨:うむ。帰ってきたらガツンと言ってやるか〜

柚香:・・・まあ、がんばってください